※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもがが寝て、今から私も寝ようとする時間にゲームをしだしま…

旦那が子どもがが寝て、今から私も寝ようとする時間にゲームをしだします。
しかも音量がでかいです。
部屋は違えどマンションで壁が薄いので丸聞こえ。
かなりイライラします。
音量下げてと言ってもキレて怒鳴ってきます。
イヤホンしてと言っても暑くなるから嫌と言います。
みなさん、我慢しますか?
ちなみに寝静まったときにするんです。
休みの日も、私と子どもがおでかけしてるときは寝てて、帰ってきたらゲームをしだします。
私と子どもが起きてるときはスマホをいじったり静かなのに、私たちが寝たら活動し始めます。
お風呂も私たちが寝てからです。しかもシャワーを全開に出すのでその水圧で何回も手がすべってなのか落としていつもうるさいんです。
もう我慢できません。
どうしたらいいですか(>_<)

コメント

🐥

そんなことされたら
ブチギレますよねー。
ゲームを隠します笑

え…旦那さん子供さんと遊んだり
しないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもとは気が向いたら1分ぐらいしか遊ばないですね(>_<)
    旦那は仕事でお金稼ぐ以外何もしません(>_<)

• 7月9日
  • 🐥

🐥

えーそれはないですね…💦
    ゲーム隠してみてはどうですか?
    なんか言われても知らないと答えますね💦

それかクレームがきたと言ってみるとか?💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレームが来たって言いたいんですけど、角部屋なんです(>_<)

神経質で1cmでも場所がずれてたら発狂するんですよね、、しかも何かと親に電話するんです。
    解決策ないですよね(>_<)

• 7月9日
  • 🐥

🐥

そうなんですね💦
    私の義兄もゲームやYouTubeとなると
    大音量で泊まりに行った時
    子供たちがなかなか寝付かなくて
    イライラしたことありますもん💦

えー親に電話するのはないですね💔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大音量だと寝付かないし、イライラしますよね(>_<)

親にいっつも電話ですよ💦ありえないですよね(>_<)

• 7月10日
かぼちゃん

私ならゲーム捨てます😂

それでキレられても、知ったこっちゃないです。父親しないなら実家に帰ってママの世話にでもなってろ!って言いますね😊
お子さんを可愛く思わないんですかね?💦💦不思議で仕方ないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム捨てたら、おそらく阿多らしいのがまた買えるわって言われます(>_<)

父親しないなら実家に帰れって言ったことあるんですけど、あちらの両親が乗り込んできて、育児はあなたの仕事でしょって言われたことあるんです(>_<)うちの子は仕事してるんだから家では休ませてあげて、あなたが我慢しなさいって言われました(*T^T)
    こどもは可愛いみたいですが、眺めるだけがいいみたいです😠💨

• 7月10日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

あ、もう義親がそんな感じですね😂この親にしてこの子あり、みたいな…

私だったら普段の様子を録画して両家に見せますけどね🤔でも義親がそんなじゃ期待できないですね😂
    なぜ育児が母親の仕事なんでしょう🤔?じゃあ私も仕事に出るので家事育児してください😊と私なら言っちゃいます😁

母親はいつ休むの?一瞬たりとも休んじゃいけないの?私が明日死んだら娘を誰が育てるの?
    夫にも義親にも質問責めですね😊

眺めるだけってぬいぐるみじゃないんだから…それ本当に可愛いと思ってるんですかね?
    意志疎通や一緒に遊んだりすることで愛しさとか増すもんじゃないんですかね。こんなこと出来たね、とかで成長を喜ぶもんじゃないんですかね?

旦那さん、娘さんの好きな食べ物、好きな色、ハマってる遊び、好きなキャラクター、今の身長、足のサイズ…もろもろ何も知らなさそうですね😥

お子さん、お父さんに懐いてますか??

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義親は育児が母親の仕事だと思ってるみたいです💦ただ自分の娘(小姑)には旦那にも育児させな!と言ってるみたいです💦
    自分のこどもたちには楽させて結婚相手には苦労させたいみたいです(^_^;)

ぬいぐるみじゃないんだからですよね(^_^;)可愛いと思ってるか疑問です💦子どもの好きなキャラクターや身長など全てまったくもって何も知らないですね(>_<)

それが、子どもはお父さんに懐いてるんですよ、、それなのに旦那は食事のときは子どもいたら集中して食べれないから違う部屋に行かせろとか今ゲームしてるからあっちに行かせろって言うんです。子どもが、しつこく懐いてくるとイライラMAXで怒鳴る場合もあるんですよね。
    これ一種の虐待ですよね。

• 7月10日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

そうですね、私には申し訳ないですが一種の虐待に思えてしまいます…

もう少し成長してきたら、きっとお父さんに愛されてないと思ってしまわないかな?とも心配です。もう少ししなくても、もう3歳ですし、薄々嫌われてはいないものの、ないがしろにされてるって感じ取ってるようにも思えます💦子供って敏感ですしね…
    どうにか好かれたい、ってけなげな思いから懐いてるようにしてるのでは?と私なら心配になってしまいます…

それが今後の娘さんにとってどうなるか、一度真剣に考えて欲しいですね💦

義親はあてにしない方がいいですね。乗り込んできたとしても『うちの問題なんで』と言ってスルーするか、『娘(小姑)の旦那がずっとゲームしててそれで悩んでたとしても、育児は嫁の仕事だから黙って育児しなって娘に言いますか?』と真顔で聞いてやります‼️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものために、少しこれからのこと考えます(>_<)

なるほど、今度そんな感じで言ってみます‼️ありがとうございます。

• 7月10日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

娘さんのためにも、はじめてのママリ🔰さんご自身のためにも少しでも改善するよう願ってます✨

頑張ってください‼️

• 7月10日