※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で、オムニ360とアダプト、どちらがメッシュ感があるか知りたいです。実物を見ずにネットで購入予定なので、お持ちの方の感想を教えてください。

エルゴの抱っこ紐を購入予定です😌
そこで質問なのですが、オムニ360とアダプトのどちらの方がメッシュ感がありますか❓なかなか店舗に見に行けずで実物が分からないのですが、ネットで購入予定にしているのでお持ちの方、感想を教えて頂けると助かります😁

コメント

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

8ヶ月のお子さんに新しく抱っこ紐ですか?😊

• けろりん

けろりん

ダメですかね❓😅
    手持ちの物がメッシュでは無いタイプなので流石に暑くって💦

• 7月9日
  • 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

ダメではないと思います!
    ただうちの子は1歳の時には10kgあるので買い物に行くときは荷物も持ったら重くて重くてほぼベビーカーしか使ってなかったので、新しく調達するのには勿体無いのかな?と思いました☺️
    夏は抱っこ紐だとお互い密着して暑いですよね、

いまは1歳半ですけど歩くようになったのでほとんど抱っこ紐使ってないです!

• 7月9日
  • けろりん

けろりん

そうなのですね❗️参考にさせて貰いますね😄有難うございます☺️
    ただ、うちは6kg程しかない小柄ちゃんなのでまだ暫くは抱っこでも良さそうと思ってます😊

• 7月10日
ぽてと

確かどっちも同じだったはずです、、違ったらごめんなさい🧐
違いは、前向き抱っこができるかできないかだけだったと思います‼️

• けろりん

けろりん

ありがとうございます❗️
    ぽぽさんもエルゴですか❓前抱きにする事はありますか❓😊

• 7月10日
  • ぽてと

ぽてと

エルゴのオムニ360です。
    まだ首が座ってないので前向きにさせてません💦😊
    大きくなってくると、対面嫌がる子もいるから、前向きできるタイプはいいらしいよーって友達に言われてから、そっちにしました。

• 7月10日
  • けろりん

けろりん

ありがとうございます😊
    まだ2ヶ月なので前向きに出来ないですね💦失礼しました😅その頃がもう既に懐かしいです☺️
    対面嫌がる子もいるのですね❗️参考になります😄
    雨降りの日でどうしても出ないといけない日等に抱っこ紐だとサッと出られるから良いですよね😃暑いけど😅💦

• 7月10日