※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子が幼稚園で同じクラスの男の子に触られ、その子が問題行動をしていることが心配。トイレでの出来事を担任に直接電話で確認したい。息子は怖いと泣きそうになるほどの気持ちで話している。

息子は幼稚園に行ってます
トイレに行くと同じクラスの男の子に
おしりなど触られると聞きました

やめてと言ったら逃げると…

2日連続その話を聞きました。

その子の行動は目立ちます
入園式の日に後ろから
息子を階段から押していい?って
言ってるのも聞きました。

その時は親がいて
おしたらだめよ〜と注意してました
聞いててイライラしました!


このこともあったので
トイレの話を聞いて
やりかねないなと思いました

お帳面には書きましたが
直接電話して担任に確認したいです
していいですかね?

息子が言うには先生はトイレのことは見てないみたいです。

階段の件は以前直接話しました!

3歳児です。触られたらどんな気持ち?って聞いたら
怖いと泣きそうになりながら話してくれました。

本当に心配です

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

やりかねませんね。先生に2人を見張るように行った方がいいと思います

  • momo

    momo

    入園式でも周りの子はやらないような悪さをしてました💔

    • 7月9日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    お母さんにちゃんと伝えるなり先生にきちんと言うなりお母様も言うのに大変でしょうけどちゃんとゆった方がいいです。私なら即電話します。

    • 7月9日
  • momo

    momo

    先生には階段からおしていい?って言われたことは直接話してます。
    伝えるのは大事だと思ってます。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

電話していいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ならします。

    • 7月9日
  • momo

    momo

    お帳面に軽く書いたのでとりあえず待ってみようと思います。明日中には解決したいです💦

    • 7月9日
JR @

私なら一旦お手紙で書いて返答待ち、
それからまだ続くようなら直接電話します!

  • momo

    momo

    お帳面に軽く書いたので返答待ってみます!

    • 7月9日
キウイ

担任の先生に話していいと思います。
見えてないかもしれないので、次の日からちゃんと見てもらうようにお願いしてみては?先生もお忙しいとは思いますが…と。

  • momo

    momo

    そのように一言追加して書いてみます🙇‍♀️💦

    • 7月9日