※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式延期について悩んでいる女性が、実父からの圧力に困惑しています。感染リスクを考慮して慎重に検討しているのに、理解されない不満を抱えています。

愚痴です!
9月に結婚式を控えてましたがまた感染者が増えてきたので延期にしようかずっと悩んでました😭
旦那とも色々相談したりして、やっぱり来年に延期にしようかと思い実父に相談したところ、今更延期するのか!結婚式とかは思い切りが大切なんだ!延期しても結婚式できるか分からないぞ!延期してダメだったら結婚式は中止だな!とまくし立てられました😭

実際来年出来るか分かりませんが出席してくれる方の事を思って考えてるのになんでそんなに言われるのか理解が出来ません😔日本の人口を考えてみろ!とも言われました。恥ずかしながら60代でこのような考えの人がいるからコロナは収まらないのでしょうね😣

コメント

トトロ

えーびっくり発言ですね😖
わたしの友人、知人はみなさん来年に全員延期してますよ😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり参列してくれる方の事を思うと延期が良いですよね😔父の気持ちがよく分かりません😣

• 7月9日

お父様も娘の晴れ姿を楽しみにしていたからこそ出てしまったのかもですね(言葉はひどいですが💦)
結婚式が9月にできず、残念でしたね。
でも出席者からすると、延期してもらえて良かった、良識あるご夫婦だな、と思います☺️
来年に向けてまた準備頑張ってください✨素敵な結婚式ができますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣お酒が入るといつもこんな感じです😭自分が結婚式して欲しいと言っていたのに延期して出来なかったら中止とはびっくりでした😥それだけ本人もショックなのかもしれませんが…😔

• 7月9日