※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこちぇる
妊活

子宮鏡検査後に性行為をしてしまいました。抗生物質は飲んでいますが、次回の診察で相談すべきでしょうか?経験者の指示を知りたいです。

昨日子宮鏡検査を行いました。そのあと看護婦さんに今日はお風呂はシャワーねー、とサラッと言われてあまり気にしてなかったのです。
それで夜旦那さんと仲良しをしてしまいました。
寝ぼけていて忘れていた…というか気にしていなかったという感じで、今日の朝にまずかったかなと心配になってしまいました。
抗生物質は今日まで飲んでいるのですが、次の診察のときに相談するべきでしょうか?
子宮鏡検査を受けたことがある方、お医者さんの指示はどのようだったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

いぬがお

その周期は避妊するようには言われた気がします。

• りぃこちぇる

りぃこちぇる

ご回答ありがとうございます。お医者さんの指示はそれぞれなんですね。とりあえず次の診察まで様子を見てみます。
    参考になりました!ありがとうございました!

• 6月26日