※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で食べたいものが偏っていて自炊できていない方が、今日何を食べたかという質問をしています。自身はセブンのサンドイッチ、即席味噌汁、ほっともっとのカルビ丼、カップヌードルのカレー味、アイスの実、蒟蒻ゼリーを食べたそうです。悪阻中の食生活についての共感やアドバイスを求めています。

悪阻で食べたいものが偏ってて自炊できてない方、
今日何食べましたか?

私は
セブンのサンドイッチ
即席味噌汁
ほっともっとのカルビ丼
カップヌードルのカレー味
アイスの実 
蒟蒻ゼリー

を食べました!

悪阻中は食べたいと思うものを、、、
と聞くので素直にそうしてますが、
体に良いものをここ最近食べれてないのでなんだか少し
不安になり、
みなさんの偏った食生活も知りたいです〜😹

悪阻中って本当に前普通に食べれたものが食べれなくなりますよね😣
大好きで毎日欠かさず食べてた納豆なんて
今は信じられません😭

コメント

deleted user

私は重度妊娠悪阻で入院する前日までコンビニのおでん(だいこん)を1日1つしか食べれませんでした…

  • ままり

    ままり

    重度悪阻だったのですね💦
    乗り越え無事に出産でき
    良かったですね😭❣️

    • 7月9日
みぽりん

毎日コンビニのおにぎりを食べてます💦あと、甘いものなら結構食べれるので甘い物を食べてます☺️本当に悪阻中は偏りますよね💦

  • ままり

    ままり

    私も最近甘いものすごく
    欲してしまいます🙂
    コンビニのおにぎりって美味しいですよね😮

    • 7月9日
メメ

今日は朝はカップヌードル、昼は気持ち悪くて寝込んでて夜はマックですね…笑。
昨日は素麺食べたりしてたかな。
私は良いけど子供と夫の食事が手抜きになってるのが申し訳ない😭

  • ままり

    ままり

    昼は寝込んでいたんですね😣寝起きが気持ち悪くなるので
    昼寝が私最近怖いです💦
    妊娠する前の悪阻のイメージって油っぽいもの食べれなくなりそうと勝手に思ってましたが、案外そうでもないんですよね😀

    • 7月9日
  • メメ

    メメ

    一人目の時は脂っこいもの全然平気でたくさんたべてむした😂
    今は食べれる時と、全然な時と…。
    フルーツが一番美味しいです笑。

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    たしかに油っぽいものでも、ものに寄るかもしれません
    🙂💦
    フルーツ食べたくなります🥺
    冷蔵庫にグレープフルーツ、ブルーベリー、すももを入れてあります😀

    • 7月9日
ママリ

卵の乗ったパン
カップヌードル
チョコアイス
塩焼きそば(少なめ)
みかんゼリー

です!!

今は栄養考えなくても良いと言われたので、食べれる物を食べれる時に食べてます!
つわり、しんどいですよね😣💦
私は大好きだった白米が食べれなくなりました😭😭😭

  • ままり

    ままり

    カップヌードル人気ですね😃
    口の中塩気を欲しがってしまいますよね!
    塩焼きそばわかる気がします😮
    私も最近ご飯炊かなくなりました😣

    早く悪阻治って普通の味覚に戻って欲しいですよね😹

    • 7月9日