※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっぺ
子育て・グッズ

娘の誕生日近い方、今年はどのようにお祝いしますか?旅行は難しいので、他の方法でお祝いを考えています。

娘が8月誕生日で、誕生日は旅行に行っていたのですがコロナもあるし、どこかに行きたいけど今年は無理かなと思っているのですが、
誕生日近い方、今年はどんなふうにお祝いしてあげますか?

コメント

まめ

わたし自身の誕生日ですが、先日旅行行ってきました!

東京に住んでるので申し訳なかったですが💦💦

部屋食、客室露天風呂の旅館にしたので誰にも会わなかったですよ!

🍓🍓🍓

長男8月12日生まれです。
うちは残念ながら私がお盆も関係なく仕事なので別日に外食程度です💦
パパは休みなので誕生日当日は子供と一緒にオモチャ売り場行くと思います。

旅行はコロナのことあるので早めに諦めちゃいました😅

JIKI

息子も8月生まれです!
去年はジジババ呼んで我が家でパーティーして、軽井沢旅行行きました。
都内住みなので、今年は全て諦めて、家で家族3人でパーティーします🥳
飾り付けして御馳走作ってケーキ買ってプレゼント渡して、一緒に遊びまくります😄
ジジババとはテレビ電話で繋ぎます📞
残念ですが、我慢してるのは自分だけでないし、何かあったら後悔するので、今年は旅行は諦めました😭