※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
家族・旦那

旦那にイラつきすぎて愚痴吐かせてください。明後日里帰りから帰るので…

旦那にイラつきすぎて愚痴吐かせてください。

明後日里帰りから帰るので旦那が迎えに来ます
義理両親を連れて
それはいいとして

さっき旦那から電話きて、
犬のおしっこで赤ちゃんの布団が汚れたと
まずなんでこんな出発前日まで
赤ちゃんの準備しておかないの?
もっと早くに気付けよ
てかおしっこされたら隅々まで確認して拭けよ
ほんといい加減にしてくれ

洗濯掃除してくれるのはありがたいけど
肝心なとこ出来てなかったら意味ないじゃん
あー早く帰りたい
家の中がめちゃくちゃになる前に。

4カ月も家開けて置いて言うことではない
旦那も一人で犬のお世話頑張ってくれたけど
それでもそれでもなんでこうなるんだ😭😭😭😭😭
あームカつくけどとりあえず早く帰って
家をきれいにしたい

コメント