※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

子供が体調崩し、心配していますが、強くなりたいと思っています。

そろそろ3歳になり二児のままなのに
子供が体調崩すと未だにおどおどしてしまう。

熱37.7℃
くしゃみ、鼻水、軽く咳
夜ご飯は、食欲がなくあまり食べなかった。
でも、元気。

吐かないか心配。むしろそれが一番こわい、、、
ちゃんと対応できるかとか
自分たちがうつらないかとか、、、

こんな弱い?心配性?うじうじダメだな~、、、
強くなりたい😭😭😭😭へっちゃらになりたい😭😭😭

コメント

pg

どんなに強い人でも自分の子供のことになったら、心配するし過敏になります😊普通のことだと思いますよ!

私も看護師してて生死を彷徨うような方や重症な方をたくさん看てきましたが、自分の子供が熱出しただけで未だにめちゃくちゃ心配します!!わかんないから余計不安ですよね、子供って😨

それだけ大切な証拠です😊