※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

我が子が泣いてるのに、耳塞いで寝たふりする旦那どーおもいますか長女…

我が子が泣いてるのに、耳塞いで寝たふりする旦那どーおもいますか
長女が大泣きして次女もつられ泣きからのお乳の時間で大泣きで、私が授乳してる間、上の子が泣いているのに、耳塞いで寝たフリです。
上の子が泣いてる理由はたぶん赤ちゃん返りで、泣きながら疲れて寝てしまって、寝たのをみてすぐタバコ吸いにいってます。
もう怒り通り越して呆れちゃうんですけど、こんなもんなんですか父親って。。。

コメント

maaaa

蹴飛ばします(・∀・)

• ぽぽ

ぽぽ

めっちゃ蹴りたくなりました

• 7月9日
ママちゃん

ありえないです!
下の子授乳中、上の子がぐずったらパパの役目でしょう。
まだ2歳、まだまだ甘えたい時期だしたくさん甘えさせる時期です!
なんのためにいるの?て感じです

• ぽぽ

ぽぽ

いつも寝かしつけもふたりぐずっても、布団かぶって携帯で、旦那いないほうが夜すっと寝てくれます。
    本当になんのためにいるんでしょうかね‥

• 7月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那さんは、子供がもともと好きではない方なのですか?😢
    いないほうが子供ちゃん寝てくれるんなら
    いないほうがましですね!

• 7月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

いや、友達の弟や妹にはめっちゃ優しいんです。おままごと一緒にしたり。
    我が子とおままごとしてるとこ見たことないです。外に遊びに行っても携帯いじってます。
    旦那いない日でも、なくときはあるんですけど、そのときだって私ひとりでふたりの相手するわけですし、耳塞いでしらんフリはやばいですよね

• 7月9日
たろ

腹立ちますね😂

私は息子が夜泣きしたとき、休みの日なのに起きずに布団を頭までかけて寝始めたのにイライラして、躓いたふりして足思いっきり踏みました😤

• ぽぽ

ぽぽ

うちの旦那と一緒です!!
    寝かしつけ中、頭まで布団かぶってなんにもしてくれないです。本当に俺何もしません感だすのやめてほしいです

• 7月9日
  • たろ

たろ

姿見るだけでイライラしません?
    旦那いたら余計泣くことあるので、私の心の安定のためにもしばらく寝室別にしましたよ😂

• 7月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

イライラします。笑
    末期かなって不安になるくらい‥
    2DKなのでそれは難しいですね(ノД`、)笑
    したら常イライラするのから開放されるのにな。。。

• 7月9日