※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GYDAが好きでよく着てたのですが、結婚して子供が産まれてからは高いな…

GYDAが好きでよく着てたのですが、結婚して子供が産まれてからは高いなぁと思うようになり、服はGUしまむらアベイルで購入していました👕
でもネットでGYDA見てたらやっぱ可愛いなぁと🥺
今は専業主婦なので、服にそんなにお金かけれなく、GYDAぽくて安いブランドがあればそこで服を購入したいのですが、知ってる方いたら教えてください😣

GYDA以外に、moussy murua emoda なども好きです!

コメント

あーやん

私もGYDA大好きでよく着ていたのでついコメントしてしまいました😂
そして全く同じで私も最近はなかなか買えないです🤦‍♀️
私はネット通販で購入する事が多くなりました!
SHOPLISTやグレイルは探すとGYDAと似た雰囲気のものもあるのでたまに買います!

• あーやん

あーやん

あと、インスタのFWEYDAってゆう海外商品を販売してらっしゃる方のアカウントがあります!
    プチプラで可愛いお洋服たくさんなのでそちらもオススメです🥰

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました😭
    コメントありがとうございます💕
    SHOPLISTとGRL、似たようなのありますね!😳
    インスタもチェックしましたが可愛いです❤️
    ありがとうございました😆

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

すみません、好きなお洋服が似ているのでお聞きしたいのですが、マザーズバッグはどちらのもの使ってますか?😣今マザーズバッグ難民で😭

• 7月11日
  • あーやん

あーやん

マザーズバックは機能性重視してしまったのでAEONに売ってたリュックです💦💦
    でももう少し大きくなったらまた持ち物が変わるので、そしたら少しオシャレなの探す予定です🥰
    参考にならずすみません😭

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も今はリュックです😂
    トートタイプのお洒落なマザーズバッグ探してるのですがなかなかしっくりくるものがなくて💦
    返信ありがとうございます💕

• 7月11日