※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんママ
お仕事

明日の慣らし保育とパートの面接を自粛すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

東京最多の224人感染‥😭💦明日慣らし保育だけど自粛しようかな😢💦パートの面接もキャンセルしようかな😢💦みなさんならどうしますか?

コメント

あやこ

前の200人越えの時より3倍の検査数ですなので、70人くらいの感覚でいます。過剰には反応しないで手洗いうがい、消毒、マスクでいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭私も今月から慣らし保育です!検査数の分母がわからないからなんともいえないですが、確実に前より危機感はみんな薄れてるな〜とも思いつつ、まだまだワクチンができないならいつまでもずっと引きこもってるわけにも行かないなという思いがあります😣

Kotori

近くの保育園でも園児がでてしまいました、、、
無症状でしたが家族の濃厚接触で検査ででました。無症状の子供、沢山いると思っています。

仕事休めそうですか??いまどうしてもやらなきゃいけないなら預けますが、預けずに済むならキャンセルが良いと思います。

収まるの待ってたら多分数年経ちそうなので、きちんと気をつけながら普通の生活でいいと思います。