※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

南武線の武蔵溝ノ口〜川崎の間で、駅近の婦人科を探しています。子宮頸がん検診を受けたいので、川崎市内で評判のいいところを教えてください。

引っ越したばかりで詳しくないので駅名ですみません🙇‍♀️
南武線の武蔵溝ノ口〜川崎の間で川崎市内で駅近の婦人科で良いところがありましたら教えてくださると嬉しいです😭(車未所持なので😢)
レビューをみても評判のいいところが見つからなくて…子宮頸がん検診を受けたいので川崎市内なら少し乗り換えがあっても大丈夫です。
慣れてなくて説明がおかしかったらすみません😱
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ゆうこ

川崎駅からすぐの太田総合病院良かったですよ。
私はそこで息子を出産しました。

・駅近
・立ち会い出産できる
・和痛分娩できる
・母子別室で入院中はしっかり休める
・食事がおいしい
・院内に小児科があるので赤ちゃんに何かあった場合は小児科医がすぐに診てくれる

おすすめポイントはこんな感じです😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😆💓
    凄くいいですね🤭
    里帰りなしの二人目希望なので次妊娠したら行ってみようかと思います🥰
    立て続けの質問になってしまってすみません💦もしお忙しかったらスルーをお願いします🙇‍♀️
    婦人科検診や子宮頸がん検診だけでも大丈夫でしょうか?

• 7月9日
  • ゆうこ

ゆうこ

あ、すいません!
    妊婦健診じゃなくて子宮頸がん検診でしたね。。。
    でも私は子宮頸がん検診も太田でしましたのでおすすめできます。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!読み難い文ですみません💦
    そうなんですね!ちょうどかかりつけを決めたかったので、妊娠してもそのまま通えるし次の子宮頸がん検診はそちらに行ってみようと思います🥰
    教えてくださって、ありがとうございます😭💓

• 7月9日
つぐみ

武蔵新城のハタカズコ婦人クリニックはどうですか?
私は受診した事ないのですが、知り合いの助産師さん2人が婦人科行くなら秦先生かなーと以前おっしゃていたので変な先生ではないと思います。

• ママリ

ママリ

助産師さんが通いたい産婦人科でしたらいい先生なんでしょうね😊安心感ありますね🤔
    詳しく調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
ママリン

鹿島田にある、こびきウィメンズクリニックは予約制ですが先生も看護師さんも優しくてオススメの婦人科です〜
(とはいえ、もう4年前に行ったっきりですが、、💦)

• ママリ

ママリ

調べてみたら駅近だし通いやすそうですね🥰
    予約ができたほうが助かるので、候補にします!ありがとうございます😊💓

• 7月9日
HARU

武蔵小杉のこすぎレディースクリニックに行ってました💡私も最初は不調の相談で子宮頸がん検診と体がん検診だけしてもらいました😊

駅から徒歩で行けますし、院内も綺麗で受付の人もとても対応がいいです✨私が通っていた時は予約制で予約した時間には必ず(早めに来てれば早く呼んでくれる時も)診察してもらえたので待ち時間もなく上の子や仕事との両立という面でも良い病院かなと思います✨

• ママリ

ママリ

徒歩で行けるのと完全予約制は助かります😭✨
    受付の方の対応がいいのは嬉しいですね🥰
    調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日