※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

私本人がしたまつ毛が逆まつげで、目に入って痛くて悩んでます。いまま…

私本人がしたまつ毛が逆まつげで、目に入って痛くて悩んでます。
いままでに、まつ毛パーマやまつ毛エクステ、ホットカーラーしたり色々しましたが意味ありませんでした。
たまに抜いたりしてますが…最近酷くて…手術しかないのかなって考えてるのですが、逆さまつ毛の手術したことある方いますか?
費用とか痛みとかその後とか教えて欲しいです

コメント

まま

私も上下さかまつげで。上が湘南美容外科で埋没(当時は3点どめモニターで約7万)して、下を眼科でさかまつげ手術やりました。
眼科の方は未成年のときに親に出してもらったので値段は分かりません💧たしか数万単位だったような。
正直下の方はなんか手術跡?溝が残って治らなくてそんな劇的な改善はしませんでした😭1週間くらいは血が滲んだりで少し痛痒い感じだった気がします。

上については埋没整形ですが、まつ毛がぐんと上がった訳では無いですが、目に力を入れるとまつげが眼球についてたのがつかなくなり目も開けやすくなったので楽にはなりました。