※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

3人目を年子で出産した方に、安産でしたか?それとも一番大変でしたか?不安な気持ちです。安産の話や大変だった話を聞きたいです。

3人目を年子で出産された方にお聞きしたいです!
個人差があるのは大前提ですが、安産でしたか??それとも一番大変でしたか??
今回3人目を年子で出産するのですが、今回の出産がなぜかとても不安で…😭💦
安産の話だと安心するし、大変だった話だと覚悟もできるので、もし良かったら教えてください、😊

コメント

R

私は安産でした!!
病院ついた時には9センチ開いていて病院ついて50ぷんで産まれましたよ👶🏻

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦
    50分!!!それは早い🤣
    わたしもそれぐらいの早さで産みたい…笑

    • 7月11日
くま

回答になってなくて申し訳ないのですが
私も3人目年子で妊娠中です!

上2人の性別同じで、月齢もほぼ同じです💕

私は最近、3人目の妊娠発覚したんですが
3人目って大きくなりやすくて産むの大変とかネットで見て怯えてます😂💦

もうすぐですね👶💕
安産でありますように🥺

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦

    あら♡同じなんですね🥰嬉しい💕

    そうなんですよ!
    なんかネットとか見ると3人目大変だったって記事をよく見かけるので不安で🤣💦笑

    ありがとうございます♡
    まだ先ですが、あんこさんも安産でありますように(*¯︶¯*)

    • 7月11日
deleted user

安産でした☺️
全員4時間かからずで産んでて、
三男が1番時間かかってますが
(陣痛開始から4時間)
病院着いて20分後に破水、
その20分後には出産しました☺️
最初2時間は陣痛と確信が持てず家で掃除したり車運転したりしてました😂

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦

    お子さんたちみんな早くて羨ましい😍
    三男くんが一番時間かかってもそれでも4時間だったんですね!
    最初の2時間www
    そのときは陣痛あんまり痛くなかったんですね🤣??
    何事もなくてよかったです😭笑

    • 7月11日
ママ

めっちゃ安産でした!

上の子もいるので計画分娩でしたが、促進剤して陣痛始まって1時間半です😂

上2人も
1人目5時間
2人目3時間程でした(*´꒳`*)

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦

    促進剤使用しても時間かかる人はかかりますもんね💦
    1時間半!すごい!

    わたし長男が48時間で
    次男が5時間とだいぶ短縮されたので3人目ももっと早いといいな🤣🤣笑
    希望が見えてきました😍

    • 7月11日
りりい

先日出産しましたが安産でした😊

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦
    出産おめでとうございます♡
    安産だったのですね😍
    ここまでみなさんの回答が安産ばかりなので、わたしもがんばれそうです💓

    • 7月11日
まあゆ

めっちゃ安産でした😊!
体重は1番大きくて
頭大きいと言われて
ビビってましたが
病院ついて1時間で
産まれました🎵(陣痛4時間)

2歳になりましたが
手がかからない子です✨

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦
    大きいのに安産ってすごい😍😍
    やっぱり3人目で年子だからなんですかね🤔??
    病院着いてからスピード出産は精神的に楽ですよね💓

    手がかからないお子さん羨ましいです(*´ `*)

    • 7月11日
はじめてママリ🔰

安産でした。
二人見ながら悪阻で苦しんだり、走り回ったり、お腹が居心地悪かっただろうに、37w3キロごえで元気にうまれてきました。
案ずるよりも産むが易し!
出産頑張ってくださいね👶♥️応援しています‼️

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦
    妊娠しながらの育児、本当に大変ですよね😭💦
    37wで3キロ超え!!
    赤ちゃん出るタイミングナイスでしたね♡
    ありがとうございます💓
    がんばります😊

    • 7月11日
チェイス

下の2人は年子になります。
私も安産でしたよ(*^^*)
陣痛に関しては一番マシでした👍
3人の中で一番頭大きかったですが、唯一会陰を縫わなかったです➰

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦
    おおおー!!
    それ聞いてなんか安心しました!!
    会陰何ともなかったのが羨ましい🤣💓

    • 7月11日
みさかわ

3人目、安産でした😊

予定日より3週間程早かったですが、夕方から、何かお腹がおかしいなぁと思い、病院に連絡し、見てもらうコトに。
病院に着いた時には、陣痛もMAXで、車いすで、そのまま分娩台へ。
2回くらい力んだだけで、するりと産まれました😅

病院の先生には、「車の中で破水しなくて、良かったね😄」って言われました😊

  • おもち

    おもち


    返信遅くなってしまいすみません💦

    えー!すごい!めっちゃ安産ですね🤣🤣
    病院着いたら陣痛MAX理想です😢💓
    ほんと!病院着くまでに破水しなくてよかった😭💓
    やっぱり3人目は特に早め早めに行動しないと危ないですね🤣笑笑

    • 7月11日
おもち

みなさん回答ありがとうございました😊💕
頂いた回答がすべて安産だったということで、とても安心しました!
わたしもあやかりたいです🤣💓