※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🍎
妊娠・出産

38週5日、2人目の妊婦です。昨日の検診で子宮口1cmでまだ降りてきていないと言われました。前駆陣痛のような感覚が続いています。コロナで面会ができず、早く生まれて欲しいけどまだお腹にいて欲しい気持ちです。同じ週数の方、体調はいかがですか?

質問ではありませんが、、

38w5d、2人目の妊婦です!
上の子は38w6dで生まれました😌

昨日の検診で子宮口1cmで赤ちゃんはまだそんなに降りてきてないなーと言われました😅この1週間前駆陣痛のような感覚のバラバラな張り&痛みが続いてて、上の子の時も同じようになってそのまま陣痛に繋がったのでドキドキしてます!

コロナで面会も立ち会いも禁止で、上の子と急に会えなくなるし、入院中寂しいしで早く生まれてきて欲しいようなまだお腹にいて欲しいような、、、🤔
質問というよりつぶやきですね🤣

同じくらいの週数の妊婦さん、体調いかがですか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日予定日で
前駆陣痛みたいなのは
10日前からあって、
10日前に子宮口3cm
でしたがまだ生まれません😓

1人目は38w4dで
生まれたのですが(。•́•̀。)💦

  • r🍎

    r🍎

    もう3cmも空いてるのですね!!前駆もありでホントに、いつ生まれてもおかしくない状況続いてるんですね😂

    1人目の週数越されたんですね!予定日まで日があるのに、周りにまだ?て言われませんか?😅私も早まるだろうと言われ続けたのでソロソロ?と結構聞かれて焦ります💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😍
    なのに全然陣痛こずです😓

    言われます!
    祖母からは毎日
    「生まれたか?」って
    電話があります(笑)

    1人目の数週より
    はやいとおもってたん
    ですけどねー。(笑)

    • 7月9日
  • r🍎

    r🍎

    違うところにお返事しちゃいました💦🙇‍♀️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭

    満月とか七夕とかも
    期待しました🤣

    どう?って聞かれても
    こっちがききたい!って
    なりますよね😓

    • 7月9日
  • r🍎

    r🍎

    同じくです🤣
    期待したぶん、なーんだ!って感じです笑

    ほんとに😭こればかりは赤ちゃんのみぞ知るですね👍

    毎日動いたりしていますか??

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ついに予定日
    なっちゃいます😭💦
    夜しかはらないので
    陣痛も夜中かなーって
    思ってるので今晩また
    期待しちゃうとおもいます(笑)

    ほんとそうですよね😭

    雨が降ってなかったら
    2.30分歩いたりは
    してるのですが
    雨だと偏頭痛もあり
    寝たきりです(笑)

    • 7月10日
  • r🍎

    r🍎

    そうなのですねー😭
    期待疲れしますよね笑

    私も割と歩いてるのですが、お腹の子は無視です笑
    今日は雨なので私も寝たきりです🤣
    出産は間違いなく近いんだろうし、ゆっくり出来る時はゆっくりして、備えましょう😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそろそろ、
    生まれないんじゃないか?
    って思い始めました(笑)

    無視ですよねー(笑)
    ほんと辛いです😭

    ゆっくり寝たいのですが
    トイレで2時間に1回
    起きてしまう自分が
    嫌です😢

    • 7月10日
  • r🍎

    r🍎

    お?!もしかしたら生まれるかもですね!😂笑
    案外、母の勘はあたるかも😏

    おトイレ事情辛すぎますよね😢膀胱圧迫されるし、足がつって目が覚めるしで、妊婦ってほんと身を削ってるなとしみじみ思います😭

    • 7月10日
r🍎

なんとなく期待してただけに焦っちゃいますよね😂

私も里帰りしてるので両親に1日3回はどう?って聞かれて、どうって、、、知らんがな!😂てなります。笑

大潮だったし大雨続いたしでドキドキしっぱなしでちょっと疲れてきました😅