※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
子育て・グッズ

離乳食をやめてミルクに切り替えるべきか、病院に相談予定です。

昨日の夜から鼻がジュルジュルいってます💦

月曜日から3回食にしてみましたが、
いつもは一回くらいだったうんちが2回も3回も…
今日は3回目下痢でした😫💦💦

こんな時は離乳食やめてミルクにした方がいいんでしょうか💦⁉️⁉️

熱もなく食欲もありますが、明日病院連れて行こうとは思ってます😫💦

コメント

みーん

下痢してるならお休みまたは量減らしたり今より柔らかめ消化の良いものだけとかにした方がいいかもしれないですね><

風邪がお腹にもきちゃったのかもしれないですね。

お大事になさってください!

• U子

U子

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

離乳食お休みでもいいんですね💦‼️

あげていいのかも心配だし、あげないのも悪いの?と不安で💦

ミルクだけで様子みようと思います🙇‍♀️✨‼️

• 7月9日
みーん

まだ9ヶ月ですしね(^^)
ミルク飲めてれば十分だと思います!

様子みて、夜はお休みにしてみて朝は軽めにあげてみたり…と伺いながらでも良いと思います(^^)

朝ちょっとあげて下痢したとかなら昼はお休みみたいな感じです(^^)
私は下痢の頻度、状態みて離乳食(食事)の与え方変えたりしてました^^

• U子

U子

ご飯の方が好きな子なのか、離乳食始めたらミルクの量が極端に減ってきてて💦

それも心配だったんですが、最近は以前よりは飲んでくれてます🙆‍♀️✨‼️

明日の朝軽めにあげてみて、病院で先生に聞いてみます😊✨‼️

詳しく教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨💕

• 7月9日