※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
お出かけ

ないとは思いますが、、、8月に三重県に義母に会いにいこうと思ってます…

ないとは思いますが、、、

8月に三重県に義母に会いにいこうと思ってます。
ついでに鳥羽水族館、伊勢神宮にいこうかなって思っています。

なので伊勢、鳥羽付近で安いホテル、旅館を探してますが、どこも高すぎて、、、😭
何かオススメの安いところ知っていたら教えてください。

条件は
駐車場付き、朝食付き(夕食はなしでいいです)、お部屋に露天風呂またはベビーバス付き がいいです。

私が探す限りこの条件だと1人安くて26000〜で総額5万超えになるのでかなりの予算オーバーです💦
いつも2人で1万のところに泊まっていたのでできたら2人で2万のところがいいですが、、、よくばりですよね💦

コメント

伊勢、鳥羽の付近は観光地なのでどこもお高いかと💦
少し離れてみたりするともしかしたらあるかもしれませんが。

• きーたむmama

きーたむmama

ですよね、、、

• 7月9日
はじめてのママリ

答志島(鳥羽から定期観光船に乗る)などはお安いかもしれません。
先着らしいのですがお住まいの地域や行く時期によってはGOtoキャンペーンでお安くなる可能性があります。三重県知事のフェイスブックに詳細載ってました✨

• きーたむmama

きーたむmama

なるほど!調べてみます!

• 7月9日
  • きーたむmama

きーたむmama

GOTOキャンペーンで7000円引きでホテル見つかりました!ありがとうございます😊

• 7月11日
にゃんちゅ

部屋に露天風呂付きだと高くなるかと…
なので安くで泊まろうと思われるなら部屋に普通の風呂があるような所で探すしかないかもです😭

• きーたむmama

きーたむmama

ベビーバスがあればたすかりますがなかなかないですよね💦

• 7月9日
母娘でキティラー

どうしても東横インみたいなビジネスホテルはイヤですか?

そういうのもアリにしたらかなり安くなるかなと…、

• きーたむmama

きーたむmama

普段はそういうところですが赤ちゃんがいるのでどうかなと思いまして今回は普通のホテルにしようかなと、、、

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も最近鳥羽で露天風呂付きで予約しましたが1人25000ほどはしました。
小さい息子をあまり変なところにも泊めたくないし、
外出より大人はゆっくりすることがメインなので少し贅沢だと思い予約しました。

お値段的に露天風呂は無理でしょうし
空気入れるタイプのベビーバス2千円くらいですし買って、普通の
お風呂付きの部屋で入れるのが一番安く泊まれるのではないでしょうか??

• きーたむmama

きーたむmama

やはりそれぐらいはしますよね💦
    うちは空気入れるやつのベビーバスですがあれなかなか空気入れるの大変でめんどくさいねってなり、ネットでベビーバス貸してくれる旅館があることを知ったのでそこがいいなと思ったのですが💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

場所に限らず、お部屋に露天風呂っていうと普通に2万は超えると思いますよ。その条件で2万6000円なら、安いかもって思うレベルです。

• きーたむmama

きーたむmama

ですよね、、、

• 7月9日
亜衣

伊勢・鳥羽は観光地なので安いホテルを探すとビジネスホテルや、立地の悪いホテルしか無いと思います。それだと子供が不便ですし、部屋に露天風呂は絶対にありません。大浴場にベビーを座らせる椅子?は見かけたことありますが部屋には貸し出ししているところは限られていると思いますので、ベビーバスは2000円ほどで空気入れるタイプが売っているので買って持っていくほうがいいかと。(^^;;
他の方も行っていると思いますが、ホテル代は5万ほど見ておいた方がいいかと思いますよ(^^;;
露天風呂付きになると1人28000〜くらいになると思います。

• きーたむmama

きーたむmama

そうですよね。

• 7月9日
くらり

鳥羽に扇芳閣という旅館がありまして、知人が働いているのでよく泊まりに行きます。
古い旅館ですが、部屋によっては露天風呂付きもありますし、朝食のみでしたらなかなかお値打ちですよ。
高級旅館並みのサービスを求めるなら満足できないかもしれませんが💦
今ならコロナの影響で旅館やホテルも安くなってるところも多いですね。楽天セールなどを利用するとさらにお得ですよ🥳

• きーたむmama

きーたむmama

調べてみます!楽天セールやってるんですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 7月10日
ひーママ❤︎

部屋に露天風呂は無いですが、
taoya志摩は大浴場にベビーバスがありました✨
夕食、朝食ともにバイキングで、子供用の離乳食もありましたよ😆
先週行きましたが、1人18000円くらいでした✨

• きーたむmama

きーたむmama

すごいですね!!でも行きたい日が空室待ちでした💦残念!
    でも今後参考にします!ありがとうございました😊

• 7月11日