※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

甘いものが欲しい妊婦です。濃厚なチョコのガトーショコラ風のスイーツを探しています。オススメの商品を教えてください。

濃厚なチョコのガトーショコラみたいなものがめちゃくちゃ食べたいです😭

あとは生クリームやカスタードクリームべったりのモノ、、

妊娠中期頃から甘いものが食べたくて食べたくて、一人目では甘いの拒否だったのに今回は甘いものを欲しすぎています😱💨

満足できるもの、ありますか?コンビニ、業務スーパー、普通のスーパー、何でもいいのでオススメ教えてください😭💓

コメント

ママリ

生理前に毎回ずっしりしたチョコレート菓子が食べたくなるので身近に手に入るものだとコレを常にストックしてます🤣💓
コンビニだとセブンのガトーショコラ、業務スーパーだと冷凍のリッチショコラケーキが個人的におすすめです😆💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー!これめっちゃ美味しいですよね😍✨
    これ数少ない割に高くていつも躊躇っちゃいますが、もうまた買います笑笑
    セブンのガトーショコラも美味しいんですね💓業務スーパーのリッチショコラケーキは上の方の言ってるのと同じですかね?!冷凍のチーズケーキじゃない方ですよね?✨それいつも買いに行くと売り切れててなくて😭次行ったら絶対買います(笑)
    ありがとうございます😍

• 7月10日
マママ

業務スーパーのフォンダンショコラ美味しかったです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

業務スーパーのフォンダンショコラとは冷凍コーナーにありますか?!

• 7月10日
  • マママ

マママ

冷凍コーナーにあります😃

• 7月10日