※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

正産期になり、陣痛待ちの経産婦です。だいぶお腹も下がってきたかな?っ…

正産期になり、陣痛待ちの経産婦です。だいぶお腹も下がってきたかな?って感じです。
最近まで便秘がひどく、2日に1回酸化マグネシウム飲んで調整してたんですが、ここ数日便がゆるいです🙄
上の子の時も出産前に便がゆるくなった気がしますが、もしかして出産近いのかな…と思っています。

産前に便がゆるくなったよ~って方、いらっしゃいます?

コメント

みずちぃ.

2人目出産の時、陣痛が来る3日前に物凄い腹痛があり、水下痢になりました🤣

ママリ

1人目も2人目も、かなりお腹緩くなって、そこそこ出たなーと思ったら破水と陣痛が来ましたよ!
私は出産直前にお腹が緩くなるタイプだったみたいです(笑)