※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

産後の生理周期が不安定で、予定日を過ぎても生理が来ない状況。妊娠かどうか検査したが陰性。生理が不順なのか不安。安定する時期は個人差があると思います。

みなさん
産後の生理
いつ頃から安定した周期で
来ましたか?


私はいま
3周目の生理を待っているとこ
なのですが、予定日を4日過ぎていまして💦

37度前後と
微熱も続いてまして
もしかして妊娠かと思い
予定日の次の日に検査薬したのですが
陰性でした💦

なのでただまだ
生理が不順なのかなと思いまして😥

人それぞれだとは思うのですが
教えていただきたいです😌

コメント

あ

産後なぜか周期が遅くなりました🙁
妊娠前は30日前後で生理がきていたのですが、今は40日前後です💦でも毎月そんな感じなので、これはこれで安定してるんですかね?
自分としてはホルモンバランスまだ乱れている気はします…
毎月予定日から10日程遅れるので、なんだかハラハラします😂

Καnα♥︎

産後4ヶ月で生理きて、
その後2ヶ月に1回が2回からの
40日周期から徐々に短くなる感じで
安定したのは10ヶ月くらいだったと思います🤔