※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

1人目の時(義両親にとっては初孫の時)に家計厳しくて出産祝い渡せないっ…

1人目の時(義両親にとっては初孫の時)に家計厳しくて出産祝い渡せないって言われて
かれこれ生後半年経つぐらいまで何かある度に
うちはお祝い渡せてないからさー、ほんとごめんねー
って何回も言われてだるかったなー😅

2人目の時も言われんのかなー
返す言葉探すのめんどくさいんだよな笑
もともと義母が自虐多めで私も気の利いた返しできないからいい人なんだけどたまに喋ってると疲れる😭

娘とのこと可愛がってくれてるからいいけど、ごめんねってずっと言われ続けるのただただだるいなあ、、、

コメント

ママリ

いらないから疲れるだけだし、もういいですって感じですね😅
そんな厳しい中お祝いもらっても、、、自分たちのために使ってくださいって感じです。

  • M

    M

    なんか逆に気が引けますよね、笑見た感じ切羽詰まったような生活してたようには見えなかったんですけどね😅

    • 7月9日