※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートタイプのベビー服を購入したけど、赤ちゃんらしさがなくてロンパースに戻しました。同じ経験の方いますか?

セパレートタイプのベビー服は種類も多くかわいいなぁ❤️早く着せたいなーとずっと思ってました🥺

そして先日ついに‼️
セパレートタイプの洋服を何着か購入しました🤩

いざ、着せてみたらかわいいけど
赤ちゃん感がなんかなくなってしまって…
急に寂しくなって結局ロンパース着せてます😂😂😂

同じような方いませんか?😂😂

コメント

はじめてのママリ

確かにそうですね😂
でもハイハイしたり歩くようになったらやっぱりお尻はまだまだ赤ちゃんだなーって思いますよ😍愛でてますw

サロペットみたいなの着せると赤ちゃんぽさ復活しますw

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど☺️
    セパレート着せたら急に大人に見えてしまって😂
    サロペットかわいいですもんね❤️

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰 

私も娘にはやくセパレートの服着せたくて、早めに買って着せてたんですが、写真見返したらもっと長くロンパース着せれば良かったなって思いました!!
ロンパースはやっぱり赤ちゃんらしくて可愛いですよね💕
次に生まれてくる赤ちゃんは着れるうちはずっとロンパースでいこうと思ってます😊

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    着せてないうちは早く着せたくてたまらなかったのに😅
    ロンパースたまらないですね🧡
    ロンパースももっとかわいいのたくさんあるといいのになぁ🥺
    ぜひ❣️たくさん着せてあげて下さい☺️❤️

    • 7月9日
ままり

個人的にねんねやハイハイの頃はロンパースの方が可愛いと思ってます💕
赤ちゃんは赤ちゃんらしい方が好きです😆
私は4ヶ月ごろはよくアンパンマンになれるロンパース(アンパンマンの服が描かれている)を着せてニヤニヤしてました✨

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はセパレートを着せてみて気付いてしまいました😂😂
    赤ちゃんらしい方がかわいいですね😍
    そんなロンパースがあるんですね🤩かわいい❤️

    • 7月9日
ぴっぴ

わかります😭
旦那がセパレートの服買ってきましたが数回しか着せてないですw
まだまだロンパース着せたいのに、うちの子は大きくてサイズがあまりなく悲しいです…😭😭

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも数回だけです😂
    そのうちサイズアウトか季節外れで着れなくなりそうです😂
    息子さん体重何gですか??
    うちは6500くらいです☺️

    • 7月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    もうサイズアウトしてきてます😭(笑)
    今8kgあると思います😂w
    10日前位に健診で7800gでした🌟
    ブクブクしてます👶(笑)

    • 7月10日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー❣️かわいいですね😍
    ぷくぷく成長してて羨ましいです🥺🧡
    うちの娘は飲みムラが激しくてなかなか体重が増えてくれないです😭
    もうすぐ検診なので体重と身長確認してきます✊😁

    • 7月10日