※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

旦那の不倫が発覚したら義理母に伝えますか?伝えたという方その後どうな…

旦那の不倫が発覚したら義理母に
伝えますか??

伝えたという方その後どうなったか
教えて下さい(><)

コメント

されたことないので、もしもの話になりますが、私なら絶対言います🤣

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり言った方がいいですよね!!

• 7月9日

私なら絶対いいます!

• ひーちゃん

ひーちゃん

伝えた方が少しはスッキリするかな?笑

• 7月9日

退会ユーザー

はい!

• 7月9日
ひまわり

私は伝えました。

その後とは旦那とですかね?
現在再構築中です。

義母とは特にです。しかし、旦那の不倫をきっかけに義両親の言動に対して、ん?と思う部分があり私としては距離をおきたいです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

不倫発覚後相手も既婚者だった為
    慰謝料を払いました。
    お金のことうるさいので慰謝料
    払ったからないと伝えたいですw

伝えたことで義母はその後態度に
    変化などありましたか??

• 7月9日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね💦私でしたら尚更伝えます😣

義母の態度は何も変わらず他人事のような考えです!それぞれ家庭環境の違いはありますが、人様に迷惑をかけたというのにそんな言動ができるんだと…呆れました!

• 7月9日

私も言います(*´艸`)
家族全員に言います笑笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

みなさん言う派なんですね!笑

• 7月9日
あお

伝えましたよ!そして両家での話し合いになり、現在は再構築中です。
その後義理実家との関わりは無くなりました。元々嫌いだったのもありますが、最初こそ旦那を責めていましたが、話していくうちにやっぱり自分の息子(旦那)の肩を持つんだなぁと思う発言が多々あり、挙句の果てには結局は私が悪いと言いたい感じだったので、しかも私の両親の前でそれ言う?!
と思い、旦那に対して、義理実家との絶縁を条件に再構築を選びました。
元々喧嘩が絶えなかったのも、義理両親の度重なる非常識な言動が原因だったのでいい機会だと思って(笑)

はじめてのママリ🔰

絶対に言います!!!
細かい話までします🙆‍♀️

ママリ

伝えました!
そんな時だけ連絡してきて!って言われました。
は?くそ義母と思いました😊

はーこ

義母に伝えました!
そしたら「実家には帰らないで!〇〇さん(私)のお母さんに怒られちゃうから。電話かかってくるからやめてほしい」と私の親をなんと思ってるのかわけわからないこと言われたり、実家に帰ってたら他人事のように「〇〇さん頑張って!」と言われたり…旦那には怒ることもせず「こういうのは男が悪いんやからとりあえず謝っとけ」と義父もそんな感じで、それも私があさイチに義母に伝えてから次の日まで何も旦那に連絡せずです。もちろん私に謝罪など一切ありません。
その後は会いたくないので連絡きてもすぐ終わらせたり、近々出産を控えてますが、幸いコロナ禍の中なので面会制限もかかるし出産後1ヶ月はそっとしてほしいと旦那に言うつもりです。笑
私の親は人それぞれ考え方は違うからと抑えてくれてますが、なかなか義両親の対応に疑問を抱いてます。笑

s

つたえました(^^)
私は離婚ははんたい!とだけ
人ごとだなぁっておもいました笑

はじめてのママリ

伝えました!
旦那はビンタされてましたけど、何か訳があるんでしょ?この際だから言いなさい的な事を言い出して、更に義理母嫌いになりました!
理由があれば不倫していいんかい!きしょい!