※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

産婦人科で女の子だと言われたが、男の子の気がしている。お腹の出方や胎動が違うことに疑問を感じている。服や名前は女の子向けに準備しているが、男の子の名前も考え始めた。どちらでもいいが、意外な結果になるのではと不安を感じている。

産婦人科で女の子だねー、もう名前決めて大丈夫だよー🙆‍♀️まで言われそこから別に何も言われてないから女の子なんだろうけど、男の子の気しかしない。笑

実母義母ママ友知らないおばちゃん。笑
みんなにお腹の出方男の子やねー言われるし、
自分でも娘の時とお腹の出方全然違うなーって思うし
胎動も全然違って激しい激しい。

臨月入って余計男の子な気がし出した、、笑

もう服とかお下がり+女の子ので買ったし、名前も決まって産まれてくるの待つのみだけど、、

今更旦那と、男の子の名前も一応決めとこ。って会話して考えてます😂😂😭


女の子でも男の子でもどっちでもいいけど、女の子言われて男の子でてきたらビックリしますよね😂😂😂

コメント

さぁちゃん

うちも二人とも男の子の気がするってずーっと言われてて、女の子でしたよ(^^)

なつ

知り合いはそのパターンで、生まれた瞬間、先生を含めみんなビックリしたそうです😂

ちなみに、私はお腹の出方や胎動などそれぞれ違ったので、そう言ったのは関係なさそうです😉

が、念のため名前はどちらも決めておくにこした事無いですね😂

🐧

私も、エコーでは女の子の判定でしたが、お腹の出方が男の子と言われ続けていました!
実際はエコーの通り女の子でしたよ👶❤️

晴日ママ

女の子やね!
ピンクの服でもなんでも買っていいよと22wから言われて
35wで男の子に変わった子がうちに居ます😂
長男の時に比べてお腹の出方はまん丸だし
つわりは長男の時なかったのに次男の時酷く
女の子?って周りから言われることもありますが
私の勘は男の子な気がするでした😇
ちなみに洋服は黄色の肌着しか買ってなかったです😂

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    旦那は女の子なら平仮名3文字の名前がいい!って言ってて
    結局次男その名前になりましたが
    男の子で平仮名やと、、、ってなり
    漢字に変えただけです|( ̄3 ̄)|

    • 7月9日
J

女の子と言われ続けてますが、私もいまいち信用できずにいます。笑
第一候補の名前は決まってますが、もし男の子だったらコレ!っていう名前も決めてます🤣
肌着も少し買い足しましたがほんのりピンク〜って感じの無難なやつにしました🤣