※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
住まい

最近近くの公園で出会ったママ友の方と仲良くなり連絡先も交換し家に行…

最近近くの公園で出会ったママ友の方と仲良くなり連絡先も交換し家に行くくらいにまで仲良くなりました!!
だけど引っ越したいです。今の家が1LDKでほんっとーに狭いです💦
今すぐにでも引っ越したい😭同時に旦那も少し転職を考えてます。
家の契約更新は来年の7月。あと1年ありますがどこに住もうか、、、と悩んでます。

今住んでる地域で探すか、、はたまた少し都会の方に住むか、、、都会の方に住むと私の実家に近づくので助かる部分はあるけど。
せっかく仲良くなったママ友がいるから離れたくないけど心のどっかではもうちょっと都会に住みたいな、、、と思ったり。

1歳半〜2歳くらいでできたママ友ってやはり大事ですか?
引っ越してまたそこでママ友ができるか不安です。

コメント

同じ幼稚園に通ったりするなら更に仲良くなるかもしれないですが中々ずっと仲良しってこともないのかなと思います😂

幼稚園入ってクラス一緒になって学校も同じとかの方が仲良くなりますよ😊

ママリ🍋

1歳くらいの時に仲良くなったママ友グループがありましたが、幼稚園がバラバラになってからは疎遠になり、もう一切連絡もとってません😅
今仲がいいのは上の子の幼稚園のママ友です😊

もし子供の存在をも超えて仲良くなったのなら、家が遠くなろうがいくらでも会うことは出来ます!

なのでそこに縛られることは無いと思いますー!