※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

予防接種注射4本、ロタのシロップを今日して、11時半頃帰宅しました。注…

予防接種注射4本、ロタのシロップを今日して、11時半頃帰宅しました。
注射4本だったので、初めてみる泣き方でがんばってくれました😅
帰り際ベビーカーで寝てしまって、今日は頑張ったもんね、とそのまま寝かせて2時間が過ぎました…

起こすべきでしょうか…😅

コメント

ゆぴまま

私は起きるまで待ってました☺️
お腹が空けば泣いて起きますよ😊
注射頑張ったしいっぱい泣いて疲れちゃったんですかね🥺💕

• 梅ちゃん

梅ちゃん

起きましたー!!😂😂そんなもんですよね😂笑

この月齢って、夜寝てくれないかも…?とか気にせず、寝たいだけ寝かせて大丈夫なのでしょうか?😅

• 7月9日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

私は気にしてなかったです☺️
    でもそろそろ昼夜の区別はついてきてると思うので、夜寝る前のルーティンは決めてました!
    ちなみにうちは、20:20頃お風呂→母乳+ミルク→21時就寝です😊
    最近は寝る前はミルクだけにしてますが、もう寝る時間ってわかってるのかベッドに連れていったらほとんど勝手に寝てくれます🙌(笑)

• 7月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

うちも夜の寝かしつけは成功というか苦労知らずでして、その反面日中寝てくれなかったりするので、寝てくれたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど、普段寝ないのに寝かせてていいのか⁉️という葛藤が生まれます笑

• 7月9日