※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

つわりがつらく、妊娠中の不倫報道にイライラ。主人の不自由さに悲しみ、情緒不安定かも。イライラして苦しい。

つわりが辛くて2人の子供なのにどうして女性ばかりがこんなに辛い思いをしなくちゃならないんだとイライラしてしまいます。最近の妊娠中の不倫報道だったりかなり頭にきてしまいます。
主人は食べたいものを食べられて出かけられてなに一つ不自由なく過ごせているのにと悲しくなったりイライラしたり気持ちがおかしくなってしまいます。そんなこと思う自分が頭がおかしいとは思うのですがどうしようもありません。情緒不安定なのかもしれないですがみなさんはそんなことすら思われたりしないでしょうか?イライラして苦しいです。心が狭い人間で嫌になります。

コメント

私も悪阻がひどい時は旦那にめっちゃイライラしてました😅
私がゼリーしかたべれなかった時に旦那は1人で牛肉買ってきて焼いて食べててブチ切れてしまいました(;´▽`A``
ほんと、悪阻はイライラしてしまいますよね…😭
でも、必ず終わりがやってくるのでもう少しの辛抱です!!頑張って下さい(*>ω<*)

• M♡

M♡

ありがとうございます
    。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
    もうほんとに気力もないしいろいろ嫌になってきてしまって

• 6月26日
k-mama

妊娠中はわたしもそうでした
それでかなり旦那さんと喧嘩しましたね。イライラするのも喧嘩も赤ちゃんにはよくないとはわかっていたのですが、どうしてもそれがおさえられなかったです(´・_・`)

• M♡

M♡

しょうがないと思った方がいいんでしょうか?気持ちの落とし所がわからなくて自分でもパニックになってしまうんです。。

• 6月26日
himawari...

うーんきっと子供が生まれたらさらに思いますよ!旦那は夜何時まででも遊べるし、夜中の授乳の時は起きなくてもいいし、子供のペース気にしなくてもいいし、ご飯もすぐ食べれるし自由にできていいよね!って(^_^;)まりさんに比べたら私のほうが心狭いですよ(´°ω°`)笑
子供欲しくて授かれてとっても嬉しいけど自由がなくなったりホルモンバランスでイライラしたりとやっぱり大変ですよねー(^_^;)

• M♡

M♡

そういう時はどうやって心の落とし所というか収め方をされていますか?!

• 6月26日
  • himawari...

himawari...

旦那にイライラした時は申し訳ないけど〜してよ!ってちょっと強めに言ったりします😓
    あとは子供と遊んで笑顔見るとイライラどっか行きます😊甘いもの食べたりとか😊とにかく自分の好きなことやります(^^)

• 6月26日
チューリップ

私もそうでした😭
いいねー、美味しいもん食べれて。っていつも思ってました。
味覚や好みも変わってしまって妊娠中はツラかったです。

でも出産しても思います(笑)
いいねー、飲みにいけて。って(笑)

でーる★

ありました〜!
私は双子で帝王切開だったし
悪阻も辛い手術も怖い痛いのに
って旦那にイライラして八つ当たりしてました(`_´)

chii/tam

わかる!わかる!と思ってコメントしちゃいました(笑)
1人目の時の方が凄かったですが、今もどうしようもないのにイライラしたり有ります(笑)
私は溜め込んで爆発するタイプでしたが主人に当たったりしながらも全部聞いて貰ってました(笑)
心が狭いとかではないと思います(^^)
妊娠するとホルモンバランスが崩れるので不安定になるのは当たり前ですし、男の人はなーんにも身体に変化はないですから!不公平ですよねー(。>д<)