※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

熱を早く下げる方法ないですかね?😵熱が続いてもう5日目。座薬入れても熱…

熱を早く下げる方法ないですかね?😵
熱が続いてもう5日目。
座薬入れても熱下がらないし。昨日病院で2日くらいで下がると思うって言われたけど下がらんじゃん。また明日病院だな😭
そもそも座薬入れても効果なしってもう可哀想。

コメント

冬

クーリングはしていますか?
脇、鼠径部、冷やして、特に男の子でしたら睾丸は冷やしてあげた方がいいです。あまり高熱ですと将来的に精子に問題がでてきてしまいますので、、😔

• 23

23

コメントありがとうございます。
    熱さまシートで脇の部分は冷やしてます😣
    精子に問題がでてくるんですか?😱知らなかったです😭
    冷やさない方がいいのかと思ってたのですが冷やしておきます😣

• 7月9日
  • 冬

足の付け根も冷やすといいですよ☺️ケーキ屋さんでもらうような保冷剤があればハンカチで包んで、オムツとズボンの間に挟むように☺️

父が現職の警官だったとき、白バイの方で精子の活動が弱かったり活動がなかったり、、という方が多かったようです。炎天下の元白バイで移動していたり、イスが熱くて睾丸に熱が伝達するのが原因と言っていました😢

• 7月9日
  • 23

23

保冷剤で今オムツとズボンの間に入れて冷やしてみてます!足の付け根にもタオル巻いた保冷剤で冷やしてるんですけど冷たいから嫌がってます😵

熱によくないんですね😵勉強になりました🙏🏻ありがとうございます😭

• 7月9日
2boys´mama

うちの子、そんな感じで川崎病でした。早めに大きい病院にかかられたほうがいいですよ😭

• 23

23

川崎病ですか😵週末にもう一度小児科に来てと言われたのですがやっぱ大きい病院の方がいいですよね💦

• 7月9日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

突発性発疹はもうしてますか?突発なったとき座薬効きませんでした💦💦
早くよくなってほしいですね😢

• 23

23

まだ突発性発疹したことないです💦
    何してもダメでもう30分ずっと泣いててもうどうしたら良いのか…

• 7月9日
明太子ママ

娘も熱が5日下がらず二度病院に行って、3度目の受診で急性肺炎と判明して即入院しました。座薬いれても効果なしでした。

• 23

23

娘さんも熱が下がらなかったんですね…
    急性肺炎ですか😭明日朝一で病院行って可能性がないか聞いてみます。

• 7月9日
  • 明太子ママ

明太子ママ

そうなんです💦家族皆で発熱して末っ子以外はすぐ回復したのに、一才の娘だけ重症化した感じです。幸い抗菌薬がきいたので四日で退院出来ました。

りーさんも看病大変ですが、お大事になさって下さい( ;∀;)

• 7月9日
  • 23

23

ご家族みんなで発熱ですか😭自分がなっても看病しないといけないとなるとしんどいですね😭

ありがとうございます😭

• 7月9日