※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
ファッション・コスメ

宮城県仙台市泉区か泉区よりの青葉区で、あ薦めの美容室ありますかぁ?昨…

宮城県仙台市泉区か泉区よりの青葉区で、あ薦めの美容室ありますかぁ?
昨日、いつも行っている美容室に行ったのですが苦手な担当の人にあたり頼んだ髪型とカラーにして貰えず。ショートにしたんですが長い髪が所々ありだんもはいり、旦那にどうしたらこうなるの?と言われました。カラーも明るくって言ったのに黒に近い色にされました。
またやり直しに行くのもイヤだし、他の人も微妙でパーマもすぐとれたりします。

コメント

みかん

電力ビル近くのペチカというところに最近行きましたが、施術前のカウンセリングもしっかりしていて私は伝えた通りの髪型にしてもらえたので好印象でした✨

em

泉区よりの青葉区でしたらfirst系列が無難かと思います❕

私は広瀬通のベジータに通ってます!
ずっとショートヘアですが、皆さん上手に切ってくれます🌼