※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既読スルーする義母。嫁姑関係は良くないので滅多にLINEしませんが、た…

既読スルーする義母。

嫁姑関係は良くないので滅多にLINEしませんが、たまに子供の写真送っても既読スルーされることが昔から多いです。
元々LINEとか苦手なのかなとは思いますが、自分の娘たちとはしてます。
私もLINEしたくないけど、主人が子供の写真時々でいいから送ってあげてというので送ってました。(主人は単身赴任中で忙しいため代わりに)
直接会いにいくよりマシだからお安い御用と思って送ってましたが、さすがに既読スルー多くてイライラします。

もう送ってあげなくていいですよね?
スタンプ一つでも、可愛いねでも、元気そうだね、ありがとう。のどれか一言でもいいのにムカつくー。

コメント

はじめてのママリ

うちの義母も既読スルーです!
お礼のラインでもなんでも!!!
年齢にもよるかもしれないけど、用がないとメール等送らないタイプなんじゃないですかね🤔?
私はそう思って割り切ってます!

嫌でしたらご主人に送ってもらったらどうですか??
ご主人にお子さんの写真送って、自分で送ってねーとかにするとか♫
あとは、私は極力義母と連絡とりたくないので、「みてね」のアプリ使ってますよ!

まちゅ

私なら送らないですねー😅
旦那さんが忙しいのはわかりますが、旦那さんにお願いしちゃいます。
嫁からより息子から連絡が来た方が義母も喜ぶでしょうし😂

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!
旦那に 最近の写真と動画ください って来ていくつか送ると既読スルーです😂
そういうことが何度か続いたので
なんか言えや って思いで
ちゃんと見れた?って送らせましたよ(笑)

なお

うちの義母もです。一時期1週間既読にならない時があり、なのに息子のライン電話には出てたので流石にムカついて旦那に言ってもらいました!
そしたら少しマシになりましたが、返事が返ってこないとまた腹立つのでもう滅多に送らないことにしました。

うちもLINEしても既読になるのは数日後だし返信もなかなか来ないしめんどくさくてほとんど連絡しません

ももち

関係良くないのならば、送らなくていいと思います!
私も良くはないので、二世帯ですが関わらないです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
みなさん同じような経験されてるんですね😢
私もこちらから送るのやめます😅そしたらイライラしない😅

ままちょす

私の義理の母も面倒くさい事だと思った瞬間シャットアウト…人としてどうなの?って思いますね。会ったときはいい顔してる分、何考えてるのかわからなくて怖いです☺