※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5月に結婚式をする予定だった友達にお祝いを送ろうと思うのですが、久し…

5月に結婚式をする予定だった友達にお祝いを送ろうと思うのですが、久しく会ってないので好みがわかりません。みなさんがもらって嬉しかったお祝いを教えてください!
お金の方が好きなもの帰るとは思うけど、なんかなーとためらい中なんです😂

コメント

Chi Chi

brunoホットプレートは子供ができてからも重宝してすごく嬉しかったです💛
あとは体験ギフトは嬉しかったですが、今はコロナで体験無理ですよね😅

• ママリ

ママリ

ホットプレート!いいですね!
    ありがとうございます✨

• 7月10日
いちご

ペアのワイングラスはうれしかったです。お酒飲まないと使わないかもですが💦

• ママリ

ママリ

お酒分からないですね💦ワイングラス私たちも貰いましたが、家は使わずしまってあって💦

• 7月10日
そうちゃんママ

新婚の頃、先輩の結婚式の景品で、高級レストラン(ジョエル・ロブション)のお食事券をもらったことがあり、めちゃくちゃ嬉しかったです!

以後私も誰かにお祝いを送るとき、高級レストランのお食事券は選択肢にしています☺️
一休の食事券は場所ももらった人が選べるのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

お食事券いいですね!
    ありがとうございます✨

• 7月10日