※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneからAndroidに変えた方いますか?どちらのが良かったですか??

iPhoneからAndroidに変えた方いますか?
どちらのが良かったですか??

コメント

ママリ

ずっとiPhone使っていて、一時期Androidにしたことありますが、やはりiPhoneの方が写真の画質がいいのですぐにiPhoneに戻しました😂

はじめてのママリ🔰

母がiPhoneからAndroidに変えましたがAndroidの方が使いやすいと言っています。

私はiPhone歴が10年以上と長いのとAirPods、Applewatch、エアタグ、MacBook Pro、iPadとApple漬けなのでApple社が潰れるか革命的な会社が出るまでiPhoneにします😂

はじめてのママリ🔰

両方使ってたことありますがAndroid(Google Pixel)の方が好きですね🙋

めいめい

夫が、職場の機器が全てApple製品だからAndroidからiPhoneに変えて4年ほど経つのですが、Androidのほうがよかったと言っています。。