※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneで1年間のメールが消えた場合、復元方法や相談先について知りたいです。ソフトバンクに電話して相談するのが良いでしょう。

同じような方、詳しい方いらっしゃったら教えてほしいです😭

iPhoneを4月くらいに新しくしました。
このことが関係あるかはわかりませんが、2023年〜2024年の1年間のメールの送受信が消えていました😭
(2022年や2021年のメールは残ってました🥲)
メールのアドレスはソフトバンクのキャリアメール?を使っていました。

大事なメールがあったので復元したいのですが、ゴミ箱にもなく、上手くバックアップされていなかったのかどこを探しても見当たりません😭

こういった場合、まずはどのような対応をとればいいのでしょうか??
また、もしどこかに相談する場合は、ソフトバンクの窓口に電話すればよいのでしょうか?

切実に困ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクで働いています🙌
残念ながらソフトバンクの窓口で相談されてもお客様の本体のデータまではわからないのでどうすることも出来ません😂
昔のメールはあって最新の1年間だけないのであれば途中でiCloudの容量がいっぱいになりバックアップ出来ていなくて出来ていたところまで復元されたのかもしれませんね😇
iPhoneなのでバックアップ取れてたら…と願ってAppleに電話の方がいいかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!なるほど!
    よくわかりました🥺🥺
    どこに相談すればいいのかわからずだったので、教えていただいて助かりました😭
    パソコンの方もよく見てみて、どうしようもなくなったらAppleに連絡してみます!
    ご丁寧にありがとうございました😭

• 2時間前