※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

4月1日に出産してもうすぐ三ヶ月になります。妊娠中に体重は20キロ増え…

4月1日に出産してもうすぐ三ヶ月になります。妊娠中に体重は20キロ増えてしまいすぐに13キロは落ちましたがそこから全く体重がおちなくなりました。
ほぼ完ミです。
ここからは努力で体重を落とさないと行けないと思うのでが家の中でできるダイエット方法ありますか??
みなさんはどのようにして体重をもどしたかおしえてください。

コメント

mi

私も同じような感じです。完ミです!妊娠中+12キロ、その前にベスト体重から10キロ程太ってしまいました_| ̄|○最近やっと妊娠中の12キロは戻すことができました。が、まだまだ先は長いですね🌀

最近していることは、娘をベビーカーに乗せて1時間程散歩(梅雨なのであまりいけてません)、買い溜めを辞めて広いスーパーになるべくよく行く、糖質ゼロ麺で置き換え、間食を辞める、あまり炭水化物は食べない、、
ぐらいですかねヽ(;▽;)ノ家に居てできることだと、筋トレやダンスDVDとかですかね?続かないので私はできてないですが😂

少しずつですが痩せていってます!主さんも頑張ってください!♡

私も完ミです!
12キロ増えて戻るかと思いきや退院時もそのまま。。
ストレッチと筋トレにプチ断食も加えてヒップアップや下っ腹もへっこみはじめ、残り4キロまでになりました!!ウエストも50㎝代になり、もとのウエストまで後一息です♪
私も頑張ってます★