※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎても来ず、腰痛が続く。検査薬は1週間後に。初期症状はどんなもの?授乳中で胸の張りなし。

アプリで7月6日が生理予定日でした✨まだ今のところ生理はきていません😊でも、昨日からぎっくり腰か⁈ってくらい腰が痛いです💦夜寝たら朝には痛みはなくなってたんですが、先程からまた痛みが出始めました。。。ただ単に生理前なのかな。それとも歳のせいなのかな😂
1週間経ってから検査薬を使おうと思ってるんですが、したくてしたくてたまりません😅笑笑 まだ、授乳もしてるので胸の張りなどの症状もありません。みなさん妊娠前はどんな初期症状がありましたか?

コメント

、

今回はなんの初期症状もなく、タイミングとっていたわけでもないのですが勘で生理予定日に検査薬したらくっきり陽性でした☺️
何も無さすぎて心配になりましたが8週目からしっかりつわりが始まりました、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おめでとうございます🎉
    つわりはやっぱりやってくるんですね😂育児も大変だと思いますがジメジメして蒸し暑い日が続いてますしお体気をつけてくださいね❗️

• 7月9日
  • 、

ありがとうございます!
    ぼくもかさんも妊娠されていますように🥰

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊その日を楽しみに待ちます✨

• 7月9日
ままり

乳首の痛みが生理予定日より前からありました!
フライングしないなんて偉すぎです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!授乳をまだしてるので胸に関しては変化ないように思います😅1人目を不妊治療で授かってるので正直こわいんです😭😭
    もう病院は行かれたんですか?

• 7月9日
  • ままり

ままり

病院はさすがにまだ早過ぎると思ってまだなんです😣
    来週行きます!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね✨🥺
    わたしも早く確定して母子手帳欲しいです💕

• 7月9日
🍒

まさに一緒です!!

腰とお腹が痛くて生理前症状と一緒…胸も1人目を生んでから全く張らなくなり、今回も生理前ですが張らず…😂
7月7日が生理予定日だったのですが、昨日検査薬したらまさかの陽性で自分でもびっくりです〜😂

ちなみに上の子も月齢が近いです👶🏼❤️
妊娠されていますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はいろいろ変わりますよね💦💦
    七夕🎋✨そして、おめでとうございます🎉化学流産の経験が多いのでもう少し我慢我慢。。

そうですね‼️男の子は今ヤンチャ盛りですよね😅成長することはすごく嬉しいことなんですが、パワーが凄いので圧倒されてます💦これから育児と妊婦で大変だと思いますが無理せずに頑張ってくださいね❗️
    わたしも授かってること願ってもう少し待ちます✨

• 7月9日
  • 🍒

🍒

ありがとうございます!
    私も4月が化学流産だったので今回ドキドキしながらの検査でした🤣

イヤイヤ期とつわりが重なるかも…と思って今からヒヤヒヤしています🤮ぼくもかさんもいい結果になりますように願ってます😚✨

• 7月9日