※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で女の子だと確認!兄弟も欲しいけど、女の子も育てたい。甥っ子のエコーで驚き。女の子ママさんの感想を知りたいです。


やっと病院で女の子でいいと思います!と言ってもらえました😌

兄弟もほしい、けど女の子も育ててみたいと思っていてどちらでも良かったのですが
甥っ子が2人いるのではじめてちんちんがないエコーを見て
家族で驚いています。笑


お股を下から撮った写真ですが
こんなはっきり割れ目が写るんですね🤔💦

女の子ママさん、どんな感じでしたか?

コメント

deleted user

毎度くっきりはっきり三本線が見えます😄
3回目ともなると先生より見つけるの早いです🥱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生より早く見つけるのはすごい😆笑

    三本線てこういう感じのやつですか?

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにそれです☺️
    動画だと更にハッキリです✨
    我が家は三姉妹なので、∞も発見してみたいです🙋‍♀️笑

    • 7月9日
ゆん

私も男の子兄弟も可愛いし、でも女の子も1人欲しいしで2人目はどっちでも良かったです😊

お股のエコーが息子のときと全然違って本当に女の子なんだなって思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと全然ちがいますよね!

    男の子のエコーはすごくわかりやすいです😌

    • 7月9日
.。❁*

20wと24wのとき同じようなエコーで女の子判定もらっていましたが、30wで男の子に覆りました🤣

この写真より足開いていたのに、どうやって隠していたんだろう…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなギリギリになって変わったんですね🤔!

    R先生には14週、17週と完全確定もらったのですが
    女の子は最後までわかりませんね、、、

    • 7月9日
いちご

7/2で女の子9割確定もらいましたが、
三本線はっきりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったらエコー見せてくれたらうれしいです!

    三本線、たまにはっきり写ってるのですが
    どういうものをいうのかよくわからなくて、、、

    • 7月9日
  • いちご

    いちご

    どうぞ〜!!
    三本線みえてるのに次の検診で男の子に覆らないでねと願ってます!笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいくっきり!!
    前回はくっきり見えたのですが
    今日はぼんやりでした😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも微妙だなー🤷‍♂️

    • 7月9日
  • いちご

    いちご

    くっきりですよね!笑笑
    素人のわたしがみても女の子だって心の中でおもってました笑笑

    21wのときのエコーもお股のもらいましたがそんなかんじでぼやってかんじでした!
    次の検診でもう少しはっきりうつるといいですね👍

    • 7月9日
  • いちご

    いちご

    21wのエコーです!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!これわかりやすいかもしれないです!

    • 7月9日
  • いちご

    いちご

    このエコーだと女の子にみえますね!!

    • 7月9日