※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

9ー10月の健康診断は重要ですか?世田谷区在住でコロナが心配。皆さんはどうしますか?

9ー10月健康診断は行った方がいいですか?

世田谷区在住です。ここコロナが酷いので(近くの小学校まで感染者が出てる)、9ー10月の無料健康診断をスキップしようかなと思ってますが…皆さまならどうしますか?やはり行った方がいいですか?

(マジでこの政府コロナ対策何もしてねぇなーと思います💢感染者が出てる小学校も休校2日だけ…ごめんなさい文句を言ってしまいました)

コメント

🧸

母子手帳を埋めたいとかなければ行かなくていいと思います🙆🏼‍♀️

メメ

その次の健診はいつになるんですかね?
1歳半かな?
そうなると、私なら連れて行くと思います。
1歳半も延期して直ぐには受けれない…なんてこともありますし。

はる

私の地域は
3カ月、9カ月、1歳半が定期検診なのですが、それは定期検診ですか? 
無料なら保健所に何ヶ月まで伸ばせるか聞いて、コロナ落ち着いた1歳位までに1回みてもらいたいなとは思います😊