※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

食パンを作ってみたくて食パン型を探してるんですがネットじゃなくてお…

食パンを作ってみたくて食パン型を探してるんですが
ネットじゃなくてお店で買う場合どこに売ってるのか
知ってる方おられますか??
大型ショッピングセンターやデパートにあるのかなって
思ってるんですが、イオンにもあるんですかね?🥺
何コーナーにだいたい置いてあるのか分からなくて💦
知ってれば教えて頂きたいです!!

コメント

ふーこ

イオンで見たことないですね💦
東急ハンズに以前置いてあるの見たことあります😊
小さめのパンでよければ、パウンドケーキの型でも作れますよ~
あとはネットで他の材料などと一緒に購入が確実かもですね☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ゆめタウンもなさそうですかね🥺
    田舎なので東急ハンズがないんですよ😂
    ネットも迷ったんですけど現物をみて買いたくて😢
    パウンド型はあるんですけど
    真四角のパンを作ってみたくて😂

    • 7月9日
  • ふーこ

    ふーこ

    ゆめタウンが分からないので、取り扱いあるか分からないのですが…
    真四角だと店頭に置いてないかと…
    あるとしたら、製菓材料専門店しかないかと😓

    • 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ゆめたにかけて行ってみたらありました😣😣

    • 7月10日
  • ふーこ

    ふーこ

    良かったですー!!
    自分の住んでるところは、大型のモールでもないのでいつもネットか専門店だったので現物見て買えたこと自分も嬉しくなりました😁
    美味しいパン焼いてくださいね✨

    • 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ないよなあと思いつつまわってると見つけれたので良かったです😭
    ありがとうございます😣♥️

    • 7月10日
deleted user

住んでる地域の近くに【製菓材料専門店】とかあれば置いてますよ。
検索すると出てくるかもです♫

角食パンは無理ですけど💦
私はパウンドケーキの型で焼いてます🍞❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    通販にはなりますが【コッタ】っていうサイトおすすめです❤️

    • 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    製菓材料専門店が隣の県が一番近くて無理そうなのでゆめたにかけていってみたらありました😣😣

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

イオンの食器売り場の中でそういった製菓やパンの道具売ってるのみましたよ〜。
あとはショッピングセンターに212キッチンや富沢商店が入ってれば揃いそうです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ゆめたにかけていってみたらありました😣

    • 7月10日