※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬です。8日の夜に仲良ししました。まだタイミングとるべきでしょうか?

いつもお世話になってます。
排卵検査薬です。
8日の夜に仲良ししました。
まだタイミングとるべきでしょうか?

コメント

まろまろ◡̈

私の排卵検査薬はここからまだ濃くなっていたのでタイミングとります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(><)

• 7月9日
ぴくりん

おそらく、明日くらいに排卵だと思うので、まだとった方がいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日くらいに排卵なら今日もできるならしたほうがよさそうですね。

• 7月9日
まいまい

私もタイミングが取れるのであれば多い方が確率もあがるのでとりますね♡♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多い方がいいですよね。。
    連続がなかなかできないんですけど今日したほうがいいっぽいですね(><)

• 7月9日
  • まいまい

まいまい

連続は私のところも無理なので、笑笑😂
    排卵の時だけでも一日置きで負担にならないくらいでタイミングとってます(^^)!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も無理ですね(><)
    なので今日はあきらめます。
    明後日に検査薬がどうなってるかでタイミング考えます(><)でもこの2番目の色の時にタイミングとっても妊娠いっつもしてない気がします。。

• 7月9日
  • まいまい

まいまい

ほんとタイミング難しいですし、気持ちも微妙になりますよね( ; ; )。
    でもいつも2番目でしないのなら今日少し気持ちを切り替えてタイミングとってみてもアリですよね❤️!!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね(><)
    タイミングとらないといけないって旦那に言ったらプレッシャーになると言われます(><)無理矢理雰囲気作ったら旦那がたたなかったりしまして。。←汚い言葉でしたらすいません(><)
    色々お話聞いて下さりありがとうございます(o^^o)
    誘えたら誘いたかったのですが仕事でおそくなるので今日はタイミング無理みたいです😥😥

• 7月9日