※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
お出かけ

春日部イオンでも遂にコロナ出ましたね。めっちゃ生活圏内😭イオン内のサ…

春日部イオンでも遂にコロナ出ましたね。
めっちゃ生活圏内😭
イオン内のサイゼで出たらしいんですが、皆さんはどれくらい意識して買い物しますか?
・イオン自体全く行かない
・サイゼ付近のお店を避けて行く
・目的のお店にだけササっと行く
・気にせず行く
など…。
今は緊急事態宣言中同様、不要不急の外出は避けてます。食材の買い出しも週一で。
たまに100均やホームセンターに買い物に行くくらいでしたが、皆さんどれくらいお出かけしてたかも気になります。

コメント

てぃママ

お客さんですか?
それとも店員さんですか?😫
私もたまに行くので
えーーーー😱😱😱って
感じです🤦‍♀️

  • あくるの

    あくるの

    従業員さんみたいです!
    まさに今日行こうかなーとしていたので…とりあえず昨日の今日なので今日はやめときました😞

    • 7月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    サイゼはみんな行きますよね😭💦
    当分は避けた方がいいかもですね😔

    • 7月9日
  • あくるの

    あくるの

    やっぱりそうですよね💦
    「これがなきゃ死ぬ!」って用事ではないのでしばらく我慢することにします😭

    • 7月9日
  • てぃママ

    てぃママ

    そうですね💦
    違うとこでも買い物は出来るから
    当分は避けた方がいいですね😥

    • 7月9日
  • あくるの

    あくるの

    最悪ララガーデンに行きます💦

    • 7月9日
きゃろりー

先々週久しぶりに行ったので怖いです😭😭
私ならイオン自体行かないようにします。
春日部ではないですが幼稚園でクラスター起きてると聞いてビビってます😵

  • あくるの

    あくるの

    ちょうど潜伏期間ですもんね…。
    幼稚園のクラスター知らなかったです😱
    全国的にどんどん感染者増えてますよね😭

    • 7月9日
deleted user

さいたま市ですが、散歩と買い出し以外はほぼ自粛してます💦緊急事態宣言中と変わらない生活です。
ショッピングモールはコロナが出始めてから数ヶ月行ってません😨スーパーすら子どもはほとんど連れていかないです💦
緊急事態宣言が解除されてすぐは自粛生活の反動なのか人出がすごくて出かけるの怖くて😱最近外食だけ解禁しましたが、何をどれぐらい解禁していくか考え中で…そうこうしてる間にまた感染者が増えてきてしまいました😣💦

  • あくるの

    あくるの

    私も解除されてからホームセンターやイオンなんかは用事があるお店だけ行ってしまっていたので、ちょっと反省です💦
    みんなが緊急事態宣言中に我慢してた反動が凄いですよね。
    東京、今日の感染者220人超えたみたいですし…また引きこもり生活になりそうです😞

    • 7月9日
a*o

インフルエンザ流行った時期から行ってません!もう何ヶ月も、、
本当はこどもを連れて行きたい&こどもを遊ばせたい時期なのに😭😭
ララガーデン すら怖くていけない、、

むしろ子連れでみなさん、いってるんですか!?

  • あくるの

    あくるの

    コメントありがとうございます!
    ララガーデンはおしりふきが欲しくて一回行きました💦

    イオンも夏休みが始まる前に、と思いサイゼのコロナ発覚から2週間後に行きました。
    お子さん連れてる方たくさんいます。
    私も含めてですが😅

    • 7月25日