※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

💩後の寝ぐずりがひどくて困っています。日中の対策を教えてください。

💩すると覚醒してなかなか寝ないです😩
寝ぐずりがひどいので一旦起きてしまうとギャン泣きでほんとまいっちゃいます😔💦
日中💩してくれればいいのですが…
何か対策ありますかー??

コメント

ゆめ👶

お腹マッサージはどうですか??YouTubeにのってるので私も見て真似してよく娘にしてました🙌あと、うんちがなかなか出ない日は綿棒浣腸してあげました🙌
その頃は何度もうんちしちゃうので夜寝る時に日中でたから出ない!って訳ではないと思いますが…なんとかお昼にうんちがでて、夜寝てくれるようになるといいですね😣

さと

うちも同じでした!綿棒浣腸で日中にできるだけ出してあげてました!そしたら同じような時間に今は自力で💩しています!
赤ちゃんって息むのが下手なので、全身で💩するので頑張ってしまうのではないでしょうか^_^

• ママリ

ママリ

1日に1回くらい爆音とともに💩することがあるので😂それが夜とかだと起きちゃって寝かしつけるのが大変です😂
    便秘気味じゃなくても綿棒浣腸した方がいいんですかね🤔

• 7月9日
  • さと

さと

爆音で笑ってしまいました。私はやっていました。うちの場合は、昼間でないと夜に頭の血管切れるんじゃないかと思うぐらい踏ん張り始めなき叫んで、💩が出たら寝なくて。。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

なるほどですねー!綿棒浣腸、大変そうでまだやったことないです😅

• 7月10日