※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠5週で検査薬が濃い反応。胎嚢は見えず不安。双子?子宮外妊娠?家系に双子なし。不安がつのります。

おそらく4週で検査薬で濃い反応、病院でも尿検査では妊娠反応は出ていて胎嚢は見えませんでした。
出産してからそんなに時間が経ってなくて、排卵?の周期が定まっていなかったので前回の生理からで計算したら5週間、仲良しから考えたら4週だったんですが、やっぱり妊娠5週だから濃く反応が出たんですかね??
やっぱり子宮外妊娠なのかな〜と不安に思います
濃くてすぐ陽性線が出たのでまさか双子?とも思いましたがさすがに自然妊娠で双子はないかなと😭
どちらの家系にも双子の人はいませんし😭
子宮外妊娠、すごく不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬だけじゃ双子や子宮外妊娠はわからないですよ😊
5週でも見えない方よく聞きますよ!

• e

e

双子かは何も言われてないんですが、病院では子宮外妊娠の可能性ありと言われました😥

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日のズレとかでまだ見えないとかの可能性もありますよね😔

• 7月9日
ふじこ

うちも家系に双子はいませんが、自然妊娠で一卵性でしたよ〜
検査薬では双子かなど分からないとおもいますが、遺伝でなくても双子はきますよ〜😊