※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれんそうが好き
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がトイレでいたずらをして困っています。スライドドアの対策以外に助言をお願いします。

1歳4ヶ月の息子、、いたずらがすごいです😂
歯ブラシを取りに行ったほんの一瞬で、トイレに行って便器の中の水で遊んでました😱
いつもやるんです、、
本当ストレスです😭
リビングのドアはスライドドアで、ドアを開けたすぐ目の前にトイレがあります。
トイレの鍵をかけておく以外に何か対策ないですか?😢
スライドドアが開けられないように100均のスライドドア開けるの防止のグッズを買ったのですが、頑張れば開けれちゃいます😩
2階のトイレは鍵をかけて封鎖してます😹

コメント

deleted user

うちの息子もトイレの水で遊びます、、、
この前なんてスプーンとフォーク突っ込んでバシャバシャ遊んでました(笑)全てゴミ箱いき😂
娘のときはそんなこと経験した事なくて、衝撃的でした(笑)

うちはベビーゲート設置してしてトイレに侵入出来ないようにしてます!

  • ほうれんそうが好き

    ほうれんそうが好き

    本当嫌ですよね😂笑
    やっぱり女子はそんな事しないんですかね、、😂

    ベビーゲートいいですね😳
    でも我が家は構造的に設置できないんです😭😭

    • 7月9日