※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

排卵検査薬を初めて試しました。排卵予定日が13日で、11日から使用しています。陽性反応はだいたいどのくらいで出るでしょうか?初めてで不安です。

おはようございます🎀

初めて排卵検査薬してみましたっ!
アプリでの排卵予定日が13日で、使用期間を計算したら11日からだったのですが今朝試してみました🤣

皆様は、これからだいたいどのくらいで陽性になりますか?😔💦初めてで分からないことだらけです😭

教えて頂けたらなと思います♡♡

コメント

おもち

この感じだと1日〜2日で強陽性になりそうですね☺️
私はそこから次の日に濃くなったのですが、急過ぎたのか強陽性を見逃してしまいました💦
今日から2回検査始めてください❣️
タイミングは今日から線が消えるまで1日おきに取ったら良いと思います✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お返事ありがとうございます♡♡
    1、2日で強陽性になりそうなんですね🥰‼️
    今日の夜また検査してみます🥺

    一応昨日の夜仲良ししたのですが、今日出張で次のタイミングは金曜日の夜になると思います😔💦厳しいですかね?😭強陽性出てからのタイミングじゃ遅いって書いてあって…😭

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    昨日仲良ししたのであれば金曜日でバッチリですよ👍
    精子は2日〜3日ほど生きてるのでタイミングとしては、金曜、日曜、火曜くらい取れば安心じゃないですかね?

    皆さん結構陰性になっても仲良ししてますよ❣️
    強陽性はこの後排卵する合図なので一概に強陽性出てから遅いとは言い切れないと私は考えてます☺️

    • 7月9日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    金曜日でタイミングばっちりでよかったです🥺‼️
    強陽性出てからの排卵なのですね😳まだまだ初心者で勉強不足です😔💦

    初めてなので、排卵検査薬の陽性〜強陽性見るのがたのしみです🤣💓

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    私もなんですがMAXが微陽性の人も居るので強陽性でずに終わる可能性もあります!
    中々調べても欲しい情報無かったりしますよね😭
    仲良しが上手くいきますように🙏💕

    • 7月9日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ありがとうございました🥺💓

    また何かあったら質問させてください😭‼️

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    いえいえ!
    お見かけしたら覗いてみますね☺️
    私の質問も見かけたら覗いてみてください❣️笑
    私も検索魔になっているのでお互い気にし過ぎずベビ待ちしましょう✨

    • 7月9日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    こんにちは♡
    これが強陽性ですよね?😍

    旅行に行ってたので検査してないんですけど、
    金曜日♡夕方、夜中
    日曜日♡お昼、夜
    とタイミング取ってて今日の朝とお昼してみたらこんな感じでした🥺♡

    今日の夜もタイミング取ってた方がいいですよね?🥺

    • 7月13日
  • おもち

    おもち

    バッチバチの強陽性ですね☺️
    今日から線消えるまで1日おきでタイミング取った方が良きです🙆‍♀️

    • 7月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ばっちり強陽性ですよね😍‼️
    今週は今日と金曜日〜しかタイミング取れそうにないので今日にかけるしかなさそうです😭

    • 7月13日
  • おもち

    おもち

    先週金曜も仲良ししてますし、今日でなんとか受精してくれれば!ですね☺️
    着床の手助けになるので、今週金曜も仲良ししてください!

    • 7月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    度々すみません🥺💦
    下から2番目が今日の朝6時45分で1番下が15時の写真です🌟この間に排卵したと見て間違いないですかね?😔
    初めての排卵検査薬でこんなにも綺麗になると思ってなくて嬉しいのと、本当にあってるのかな?って不安とで沢山質問しちゃいました😭💦

    • 7月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    添付し忘れました💦

    • 7月14日
  • おもち

    おもち

    そのタイミングで陰性になって来てますね〜(*´ェ`*)
    排卵日は病院に行かないと特定できないので、この日に排卵したかな?くらいでしかお答えできませんが、多分排卵は明日以降だと思いますよ💦

    • 7月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    明日以降なんですね😭
    今回は残念です( ; ; )
    ありがとうございました🥺‼️

    • 7月14日
  • おもち

    おもち

    明日以降の排卵であれば金曜の仲良しでも可能性あるので、諦めずに頑張ってください!!
    私も強陽性出た日を逃してるので😂

    • 7月14日