※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきて体調が悪く、熱が37.7℃。今日は病院に行く予定。コロナのことも心配。

昨日幼稚園に行く途中、
風が強いからか、寒気がしてなのかは分かりませんが寒い〜と言ってて
幼稚園から帰って来てからはずっと鼻水垂らしてて
少し咳も出てて、
風邪ひいちゃったかなぁ〜?
なんて思ってたら今熱測ったは37.7℃…😫

今日は幼稚園お休みして、
病院ですよね…😭

コロナがまた増えて来てるから心配…

コメント

メメ

病院行ってお薬貰うのが良いと思います😭
うちも少し前にやはり鼻水と咳があったので休ませたら、クラスも7人以上お休みしてました。
たぶん、みんな入園から1ヶ月くらいで疲れが出て来てるんですよね💦
週末がっつり寝ませて治しました🙆‍♀️

• ✭S✯

✭S✯

そうですよね、早くお薬貰って治した方が良いですよね🥺
    7人もですか!😲

6月中は週に1回クラスごとの分散登園で30日から全学年一斉登園になったんんです😌矢張り疲れが出たんですかね?🤔
    どの道37.5℃以上熱が有ると登園は出来ないので病院に行って来ます😭

• 7月9日
  • メメ

メメ

赤ちゃんなら様子見で…って思えるけど、早く元気になって幼稚園行って欲しいですからね笑。
    なので薬処方して貰うのが一番かなと☺️
    因みにかかりつけは風邪症状があると院内に入れてもらえないので、コロナの心配はある意味ありませんでした🤣

新しい環境で疲れると思います!
    気温の差も激しいですしね💦
    エアコン使い始めるおうちが多いから、それで風邪引いた子もいそうだし。
    とにかく早く治って欲しいですね🙏✨

• 7月9日