※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

義妹がぶっ飛びすぎてヤバい。今弟夫婦がわたしの実家に同居してるんで…

義妹がぶっ飛びすぎてヤバい。

今弟夫婦がわたしの実家に同居してるんですけど、
両親に向かって、
こないだエッチしてた時になんちゃらとか話してきたり、
まだ夜の営みはあるのかとか聞いてくるらしい。

自分は死んでもそんな事義両親に言えないし聞けない!笑

わたしの母親は目が点になったそうですww
でも母は天然で優しいから、義妹のそういうところを「面白いよね〜😂」ってわたしに話してくるんですがわたしは理解ができない。。笑

どういう育ち方をしたらそんな風な話題を義両親に出せるのかな????

コメント

かず

ちょっとありえないですね😂全然面白くないです😂😂

• ゆっこ

ゆっこ

色々常識外れなんですよ…
    わたしどう接したらいいかわかんないですwちなみにわたしにはそういう話はしてこないですが笑
    普段会ってないからだと思うんですけど…😂

• 7月9日
こりす

義妹さんおいくつなんですか?
年齢云々の問題ではないですが😂

病気レベルの不適合感ですよね笑

• ゆっこ

ゆっこ

今年確か25です‼️
    色々常識外れでして、
    初対面の頃から結婚式挙げる時まで色々びっくりさせられる事がありました🤣
    同じ親族だと思うと恥ずかしいです。
    あっ、そういえばこないだ出産祝いでお金あげたのに内祝い返してもらってないなぁ…笑 こういう常識も知らないみたい。

• 7月9日
新米ママ🔰

度が過ぎますよね( ̄▽ ̄;)
私の子どもも大きくなって奥さんがそんなこといったら、ギョッとしますよ💦

天然では片付けられないくらいやばいような?💦

• ゆっこ

ゆっこ

同居も最近始めたばっかなので色々母もストレスが溜まるらしくたまに私とあってはこういうネタをブッ込まれるのですがそれがもう耐えられなくて…🤣
    いずれは同居解消するので早く出てってもらいたいです。

• 7月9日
とんとん

性の話は「恥ずかしい」「いやらしい」というイメージがあるので、親にも聞けないし、普通は閉鎖的な感じですよね。
だけど、それは今の性教育的には問題になっていて、もっと家族間で性の話は開放的にしたほうがいいという意見もあります。
どちらかというと親が子どもに、っていう感じですが😢
なので、義妹さんの場合、もともと親とそのような話を近い形でしてこれた環境にあったか、ただただ遠慮がなく興味で聞いているのか、だと思います。
性の話は性に対してのイメージで価値観がちがうので、個人差が大きいかもしれませんね。
だけど、両親ならともかく義両親に聞けているのはすごいですね。

• ゆっこ

ゆっこ

なんていうか、、プライベートな区域じゃないですか🤣
    確かに性教育的面からすれば開放的にした方がいい点もあると思いますけれど、
    とんとんさんの仰る通りそれを義両親に向かってよく言えるなあと。。
    あ‼️義妹の両親はまだ夜の営みをしているってカミングアウトしてきたのでもしかしたらそういう話題もオープンにお話するご家庭なんでしょうね😆💦
    わたしには到底理解不能です。

• 7月9日
  • とんとん

とんとん

プライベートなことも家族だからと一気に遠慮がなくなってますね〜😂
    お互いのプライベートの範囲が一緒ならいいですけど、一方的ですよね。

• 7月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

はい。一切プライベートの範囲というかそういった概念そのものがないのかもしれないです🤣
    いろんな人がいますねえ。。

• 7月9日
はじめてのママリ

すごいですね😅
自分の親にも聞けないし言えない…
子供いるから行為あることはわかられてるけど、口には出せないですね😅😅

• ゆっこ

ゆっこ

暗黙の了解じゃないですかそこは😂そこに踏み込むのか君は‼️というwwwそんな嫁をもった両親に同情します。笑

• 7月9日
さやママ

一言で言うと、『下品な嫁』ですね…。

弟さん、恥ずかしいでしょうね…

• ゆっこ

ゆっこ

恥ずかしいですよね〜…
    わたしはあんまり関わらないでおきます笑

• 7月9日
mini

義両親の夜の営み興味無いですし、聞きたくないです😂😂
自分の息子の性事情、聞きたくないですよね🤣同居しているなら同じ家な訳ですし…。
何でもオープンにしたらいいって訳でもないと思います😭

• ゆっこ

ゆっこ

想像したら吐き気しますよ普通。゚(゚´ω`゚)゚。
    普段から言っていい事悪いこ事分かってないのかズケズケと言うタイプだから、うちの母はそれを隠し事しなくてサバサバしてるっていうんですけど違うだろと思います。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

はー、強烈なキャラですね笑笑
でも、弟さんはその方が良くて結婚なさったんですもんね

きっとほかにいいところがたくさんあるのかな?と思いました

• ゆっこ

ゆっこ

付き合いもまぁまぁ長かったんで結果的に結婚に至ったんでしょうね。
    毎日喧嘩ばかりしてますけどそれなりには仲良いみたいです。

• 7月9日
はじめてのママリ

なめてるんだと思います(笑)
お友達感覚。

でもまぁ、悪気はないみたいなので、フランクでいいといえばいいのかなぁ…

社会性が乏しいですが、お義母さんが笑い飛ばせるなら関係はうまくいってるんでしょうね。

いいお母さんですね♡

• ゆっこ

ゆっこ

社会性は極めて欠けていると思われますがいつかどこかで恥をかいて今までの言動と行動を反省してもらいたいです笑
    フランクさもたいがいにしてほしい🤣

• 7月9日