※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

周りの2人目妊娠報告多くて羨ましくなってる自分がいる。帝王切開もキツ…

周りの2人目妊娠報告多くて羨ましくなってる自分がいる。

帝王切開もキツくて産後も子宮に血腫ができて回復遅かったし
息子は全然寝なくて生後3ヶ月くらいまでの毎日がトラウマで
まだ発語少ないけどイヤイヤみたいな意思表示はすごいから旦那だけて1週間面倒見れるとも思えないし
双子の可能性も捨てきれなくて、4歳差希望して働き始めたばかりだし、、、

いろんな事情を考慮して自分たちには何が合っているのか、どのタイミングがベストなのか考えた結果だと思うけど後1年・1年半が長く感じる。


今息子にたくさん構ってあげられる分いいんだと言い聞かせてるけどやっぱりふにゃふにゃ新生児抱っこしたいよ〜😭😭

コメント