※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。旦那とお義母さんの休みに合わせたいけど、陣痛が待ち遠しい。どうしたらいいか分からない。

もうなにしても陣痛くる気配ありません…
今日の検診で推定3400gだと言われました。
上の子もいているので旦那の休み、お義母さんの休みに陣痛がきて欲しいのですが、2人の休みが今日明日になります。
今日いっぱい歩いたのに帰ってきてからも頑張っていますが、くる気配が一向にありません。
心折れそう…もう眠たくなってきたし寝たい気持ちと
陣痛が来ると信じて待ちたい気持ちもあり
どうしたらいいか分かりません😔😔

コメント

lily_mimi

元々休みにあわせて生まれてほしいっていうのは計画分娩しない限り難しいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かっています🥺😭

    • 7月9日
あ

同じくです😓
焦ってもしょうがないけど焦りますよね…
意味ないと思いつつもオロナミンCや焼肉、ツボ押しなど藁にすがってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦って陣痛くるものでもないですもんね😔
    分かります!ママリとか見てても運動頑張ってても予定日超過で出産している人たくさんいてるから、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね🥺笑

    • 7月9日
ふか

お気持ちわかります
運動しても張りもないし
子宮口も全く開いてない状態で
先生からは予定日過ぎるだろうねと言われています💦
赤ちゃんのタイミングなのは
わかってるんですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に何もせず座ってる方がお腹張るんですよね…
    クスワットとかおっぱいマッサージしてもお腹張らなくてやる意味あるのかな…って思ってしまっています😥
    早くお顔見たいですよね。早く会いたいです😔

    • 7月9日
  • ふか

    ふか

    わかりますわかります😭
    陣クス試しても効果ないし
    早く出てきて〜って感じです(笑)

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く効果ないですよね😭
    本当に早く出てきて欲しいです…体重的にももう3400gあると今日の検診で言われてしまって😅

    • 7月9日
  • ふか

    ふか

    誤差があるとはいえ怖いですよね😭
    あとは眠れなかったり
    些細なマイナートラブルが
    なかなかきつくて💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きすぎて産めるか心配です…大きい分とても痛そう。笑
    分かります!本当に毎日夜陣痛や出産、生まれてからのこと色々考えて全然眠れなくなりました😅

    • 7月9日
  • ふか

    ふか

    安産であることを願いたいです😭
    初産なので不安だらけで
    考えないようにしても
    考えてしまいますね(笑)

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産が本当に1番いいですね😢
    私もめっちゃいっぱいネットとかママリでいろんなこと調べてました笑
    知識もつきますが不安と恐怖までついてきますよね笑

    • 7月9日
  • ふか

    ふか

    ほんとそれです💦
    自分で不安を煽ってるのは
    わかってるんですけどね😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…笑
    でも何も分からずのままより、イメージトレーニングしたいですもんね😂

    • 7月9日
  • ふか

    ふか

    ですよね!!(笑)
    こういう時はこうなるのかなとか頭の中で悶々としてます😂(笑)

    • 7月9日
ゆかりん

12/16 予定日
最後の検診が12日で
グリグリして刺激を
与えられました💦

13日の夜中から陣痛が始まり
14日、たまたま旦那が休みで
そのまま立ち会い出産しました💕


安心して出産したいですよね😭
無理はしないで下さいね♬︎♡