※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
子育て・グッズ

チケットぴあで取ったおかあさんといっしょスペシャルステージのチケットが連番ではなく、見れないのか心配。連番じゃない場合もあるのでしょうか?

おかあさんといっしょスペシャルステージについて…

昨日、さいたま公演のチケットをチケットぴあのネットで取ったんですが、どぉ考えても連番じゃない座席番号が表示されました!

チケットぴあで取ると連番じゃなくなることってあるんですかね?
連番じゃないと行っても見れないから断念する予定。
クレジットカード払いにしちゃったからお金の無駄になっちゃったなぁ(´Д`)

コメント

ふなふな

冬に、ポコポッテイトがやってきたというステージを観に行ったとき、ローソンチケットで取ったのですが、きちんと連番でした、、ぴあは分からないですが、普通連番ですよね(>_<)
問い合わせとかも難しいですか?

• Makiy

Makiy

友達がいつもローチケで取ってて連番って言われてたからぴあも連番が当たり前かと思ったら、離れた番号だったので…。

• 6月26日
R

1人ずつ申し込んだのではなく、2名などで申し込みましたか?
ローチケもチケットぴあでチケット購入したことありますが、どちらの時もきちんと連番でした!

事前に前後や通路を挟んでのお席になる場合がございます。という表記がされていた時にはそういうこともありました(^ ^)
もし、離れたお席になる場合がございますなどの表記がされていたらあり得るのかもしれません(でもおかあさんといっしょでそれはひどいですよね…笑)

チケットぴあの問い合わせ先にお電話してみると良いかもしれません!
連番ではなく明らかに席が離れているのですがと…(>_<)!